寒すぎて冷え冷えささらだよ!


どーーーーしても

書きたくなったので

書きます。


個人の率直な感想です昇天





BuddyDaddiesっていうアニメを

今なう今期やっています。



女子率が低そうだったから

見てみようかなと思って

初回録画した。

(BL的にハマれるやつあったらいいなと爆笑

(動機が不純にっこり




で、初回見た。







えっと…



私子供いないからわからんけど

子供ってこれが通常営業なの???
アニメやから???


いや、子供っていうても
人やから個人差あるよね。
せやな。
わかる。




いやでも

それにしても



ほんまにイライラするだよ…昇天


全然可愛いと思えないよ昇天昇天昇天



一応最後まで見たら
主題歌がAyaseだったから
今3話見てるけど
やっぱり離脱かなぁ……凝視



Ayaseの曲は大好きなんだが。
絵もキャラデザも好きなんだが…。




スパイファミリーも離脱したから
そもそも子供が出てくるアニメが
好きじゃないんかもオエー


子育てしてる人すごいナァにっこり
っていうオチでおわる