今日誕生日のささらだよ!


0時すぎに安定のシャニライで祝ってもらったよ爆笑

毎年恒例爆笑

去年のレンちゃんの動画だけ

たまたま残してあったんやけど

みんなこれ…毎年セリフ違うの?昇天

シャニライさすがです…ほんとすごい。


そして所見では動揺して気づかなかったけど

2回目ちゃんとバースデーセリフを見たら、

私がずっと言ってほしかったことを言ってて

さすがレンちゃんですねびっくりマークってなりました…。

そら好きやわニコニコ



今日ねー。

誕生日やけど特に何もなかったので

何したいかなぁと思いまして


これな。



14回目やったかな??
2ヶ月ぶりぐらいに搭乗してきましたニコニコ

私普段映画見ないのに
こんなに映画館行くなんてびっくりやで。
DVDも予約したのに爆笑

まーでも見たかったからびっくりマーク
行きましたびっくりマーク



とても幸せな気持ちになりましたニコニコ

ありがとうスターリッシュ!!ツアーズ!!


みんないたし。
もういないと思ってたから嬉しかった。



ありがとうなんばパークスシネマ。




14回も見たのになっちゃん以外の振り付け
ほんまに覚えられへん。
セリフも覚えられへん凝視
見てたらすぐ終わってしまう…。
時間が一瞬で吹っ飛んで、
楽しかった〜完〜 ってなる。
記憶力どこいってるんやろ…?昇天


はっ凝視
一個だけ、毎回思ってるけど
序盤すぎて記憶をなくして
多分書けてないことを
思い出した!


レンちゃんの自己紹介で
みんなが静まるまで待つじゃないですか!
あのシーンがめっちゃ北島マヤっぽくて
ガラスの仮面を思い出して
毎回笑いが込み上げてしまうよ爆笑

どの話やったか思い出せなくて悔しい…
結局よくわからない感想になってしもた。
やっぱりDMMのセールのとき
買っとけばよかった爆笑


その他の今日の感想としては
常にマスクの下でニコニコしすぎて
マスクがずれてうっとおしかった爆笑
何回マスクのずれを直しただろう…。
でも楽しかった…ペンライトも久々に振れてよかった。


幸せですたーにっこり
見に行ってよかったにっこり