いつの間にか明けてだいぶ経ってた

ささらだよびっくりマーク


うたの☆プリンスさまっ♪

シャイニングライブ

を、リリースからやってる私。


ですが。


去年やめてました真顔


元々音ゲー下手だしねネガティブ

HARDまでしかほぼクリアできませんネガティブ

(PROでも簡単な曲は何曲かクリアできる…)


なのでカードを集めるだけ

ミッションをクリアするだけの

コレクターゲームとしてやってた。

そしたら疲れた昇天


疲れたのにずっとやってたから余計疲れて

思い切ってガチャでレンちゃんが

どうしても出なかったときにやめました昇天



そして年末。



毎年カウントダウンやってたのに…

今年はできないのかと思って…

とても…さみしかった…




凝視



ささらはシャニライを起動した!!

※消してなかった



あんなに辛かった音ゲーも

結構楽しいではないか爆笑

相変わらずPROは無理やけど爆笑

やっぱりうたプリの音楽が好き飛び出すハート



そんな感じで

年明けても引き続きぼちぼちやっています。

まぁそんな人もいるよっていう話爆笑


色んな曲が聞いてみたい

うたプリハマりたての人には

めちゃおすすめかな!ニコニコ





ちなみにやめたときに出なかったレンちゃん

数日前にガチャで出ました昇天

もう忘れとったわ…もー。サンキューびっくりマーク