くしゃみがとまらないささらだよにっこり
今日はまんがの話を書くよ。
 
LINE漫画でちまちま読んでいた金瓶梅という漫画。
無事に無料分読み終わりました…!!

めちゃくちゃおもしろかったニコニコ

 

 

まんがグリム童話のシリーズで

元ネタは昔の中国の話らしい。

 

 

内容は

エログロドロドロ昇天

すぐひとしぬ昇天

 

成り上がり薬屋二代目の

イケメン金持ち絶倫旦那様が

第6夫人まで美人妻を囲ってて

 

主人公の第5夫人はキツくて情に厚い。

正妻はよき妻。

2~4夫人もわりとマトモな人。

第6夫人が…インランサイコパス頭おかわいそう女オエー

 

ポンコツ旦那のために主人公や正妻は

一肌もフタ肌もミ肌も脱いでるのに…

第6夫人は全部人のせいにして男とやりまくり

やばいことしかしてないのに…

 

旦那様は本性に気付かず

第6夫人が一番可愛くて優しい子だ

みたいなこと言うて延々と騙されてて

めちゃくちゃむかつくという爆笑爆笑

 

いつ成敗されるのかが気になりすぎて

長かったけど無料分読み終えられましたにっこり

(ほんとにしんだのかまだ疑っている私…)

 

 

続きは第5夫人の召使いのお話っぽくて

気になりすぎて続きを買ってしまったよ…。

召使いの子はめちゃくちゃいい子で賢いので

スッキリ展開に期待~ニコニコ

 

おもしろいからエログロドロドロが

読める人は読んでみてね花

今DMMで60%ポイント還元されるよ!!

 

 

経済の過去話が読みたくてこれも買っちゃった爆笑