元々映画館が好きではないけど

水曜日は映画館にいるささらだよ。


でも今回は2週間ぶりとかかな。

最近ほんとにやる気がでないので

昼間メイクして外に出たのは久しぶりにっこり


2回見るつもりだったんだけど

時間が合わなくて1回だけ見た。

ライト振る方。


今回は深く考えずに見たんだけど

ちょっと気が散る案件があって

ソワソワした。


何で気が散ったかって…

近くで子供がポップコーン食べてたから昇天


映画館だし別にいいんだ。

ただ私があのにおいが駄目なだけ…。

映画館自体もあんまりいいにおいじゃないのに

さらに追加でポップコーン…。

かなりキツかった。


私の映画館好きじゃない理由が

追加されちゃった。

・動けない

・話せない

・他のことができない

・くさい

・なにか食べてる人がいると地獄←NEW


私が少数派なことはわかってる。

けど映画館は苦手。

新幹線が苦手なのも同じ理由なのかも…。


ちなみにスタツアはライトを振れることにより

・動けない

・他のことができない

が解消されてるから何回も行けてるんだと思われ。


1番の理由は楽しいからよ、もちろんニコニコ


本音は早く家で見たいですにっこり