感情がよく出るようになった

ささらだよ。


うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVEスターリッシュツアーズ

サービスデーに見たのでレポ書くね。


ライブ配信でも話したんだけど語彙消失しとった昇天


1日で2回見たよ。

普通版と応援上映ね。

あ、ネタバレなので気をつけてね。

ちなみに音楽は予習せず行ったよ。(中火)



まず…飛行機多い爆笑

あとCGと普通の絵で結構印象違うなって思った。

キングダムのときはそんな思わんかったんやけどな?


地球を攻撃するのは予告見ちゃって知ってたから

こ、これが噂の…!ってなった。

スターリッシュツアーズ(曲)の最初は

STARTOURSなのかな??

いつも出てこないアルファベットが出てきて混乱した爆笑

途中で昔の曲混ぜてくるのいつもずるい。好き。



最初はひゃっほー&わりと平常心で楽しく見れてた気がするなぁ。

平常心=泣かないってことで、テンションは上がってたよびっくりマーク

音也のあざとさが超スーパーレベルアップしてていちいちかわいかった昇天

なっちゃん・音也・翔ちゃんで衣装見せるのとか

動きがあざとい、、背の順かわいい、、


ソロ曲の感想


音也

イギリスだよね!!

風邪引くなよにっこり

お客さん濡れないのかな??

とかばっか気になってしまった爆笑

かっこよかったけど私が音也に求めてるのは

わんこみだからかっこよすぎて戸惑った凝視


レンちゃん

スペイン?

翔レンごちそうさまです!!

服が絶妙にダサ…あ、私見です…にっこり

突然のマネキン怖いし爆笑

レン推しとしては笑いもキュンもかわいさも

堪能できてペンライト振り甲斐があった。

(レンちゃんは私にとってかわいい枠です)

曲がかなり好き。


セシル

エジプトかな??

さすが魔法使いと思った。

画面の魔法感が素晴らしかった。

人選もすばらしかった。

像の目がちゃんとおっときカラーに光るのよきニコニコ

曲は結構好きで、振り付けも

目が回りそうでおもしろかった爆笑


聖川さん

どこなんだろ?

もふもふ感がロシアかと思ったけど

オーロラ出たから北欧とかカナダとか??

スノードームの中で歌ってるから

割れるまで空気大丈夫かなって思ってた。

芽が出るとこの振り付けが好きニコニコ

ライト何色にしたらいいか迷った。


なっちゃん

フランス!!

かわいすぎてしんだ昇天

もーーーかわいい。最高。

一番楽しかった。踊るわあれは。

普段なっちゃんかわいいってあんま思わんけど

(どっちかというとかっこいい枠)

今回は曲も踊りもかわいさが振り切れてた。

きぐるみの中の人誰かと思ってたら…

また翔レンごちそうさまです爆笑


トキヤ

最も国がわからんかった。

アメリカかなぁ???

最近GyaOでマジラブ1000%の配信見てたので

ボッチじゃないし、とても生き生きしてて楽しそうで

ほんとによかったねぇって思って見てた。

おかんか爆笑

服がキラキラで好き。


翔ちゃん

中国!!

もーーーかわいいかわいいって!!

なんかネタ枠な気がするけど

ネタ枠のふたりが一番楽しかった。

(なっちゃんと翔ちゃんね)

ネタっていうかTHE・アイドルなのかなぁ?

みんなで楽しめるやつよね。

翔ちゃんの曲って大体そんな感じな気がする。

ブレない翔ちゃんかっこいいニコニコ


ユニット曲の感想


UUUU

これも国なのかな?

なんか軍服っぽかったし、今思えばドイツとか??

なんか難しい歌やなっていう感想昇天

スルメ曲かも。

ユニットメンバーは私得だった。

暖色でまとめてくれてありがとう昇天

翔ちゃんのかかってこいがかっこよかった。

ダンスは私よくわからんのでノーコメント!


サムライズム

日本!!

おもしろかった。

これも…THE・アイドルなのかもしれん。

彼岸花綺麗やなーと思ったら

敵が出てきて戦い始めてめちゃウケた爆笑

初回はびっくりしすぎて呆然としてたよ爆笑

ライトは赤くしたほうがいいのかな??



トーク


カメラワークが…地球はまるいって感じだった。

レンちゃんが外向いたらみんな外向いて

お兄ちゃんみを感じてニヤニヤしたにっこり

サプライズ企画のみんなの反応がよすぎた。

アイドルってすごい。

調教された観客すごい爆笑

ライブ行かないタイプやけど

楽しさがちょっとわかった。

やっぱり参加型っていいね。


そろそろ泣き始める昇天

音楽で世界を1つにできるねん昇天

みんなよくがんばってきたなぁにっこり


ラスト


号泣。

いや、おもしろかったんよ。

生早着替えがセーラームーンやったし

機長ですって言ってたのに宇宙飛行士なってるし

服ダボダボやし(二段階あったから)

ふつーにおもしろかったの。


でもみんなが楽しんでアイドルやってるんやとか

中火やけどずっと見てきてよかったとか

作り手の愛とか

まだまだこれから始まるんやとか

みんな愛でつながってんねやとか思って

感極まったよね…あんなに泣くと思わなかった。


オタクか!オタクだわ!

ほんまにうたプリ見てきてよかった。



アンコール


すみません正直期待してなかった!

キングダムと同じ感じで考えてた!

とんでもなかった!!


なっしょとセシル

安定のかわいさだった…!

曲がほんまかわいいし全員かわいい。

安心して見れるね。


御曹司

どえらい距離が近いやないか爆笑

仲良くなってよかったねぇにっこり

ジャズっぽくて好き。


ルーレット

トキヤさんは何回音也って呼ぶんやろう…?

と思いました爆笑

同室の曲って久々だよね??

よかったねぇにっこり


みんな

また会おうね!!

私もスターリッシュ!!!義理チョコ



また行く。

これは何回も行く。

キングダムも最高と思ってたけど、超えたわ…。


ちなみに、居ても立っても居られなくなり

セットリストCDをアニメイトで買って帰ったよ!

キングダムのときも同じことしたわにっこり

売っててよかったニコニコ