昨日ブリーチして

やっと髪の毛がオレンジ色じゃなくなった

ささらだよにっこり

 

 

今日はBLです!

苦手な人は閉じましょうダッシュ

 

タイトルはララの結婚。

作者はためこうさん。

今は4巻まで出てる。

 

買ったのは一年前ぐらいかな??

3巻まで買って読んで、その時は

わぁ…とってもエロいです昇天

という感想しかなかった凝視

 

すんません…エロ本認定してて

4巻ずっと買ってなかったっす…昇天

 

先日続き買うか〜と思って買ってみたよ。

4巻から読んだらあんまり覚えておらずよだれ

読み返した。

 

あら…おもしろいやないか。

 

お話は主人公のラムダン(受)が

ウルジ(攻)の家に嫁ぐところから始まる。

元々はラムダンの妹のララが許嫁だったけど

ララは他に好きな人がいて駆け落ち。

双子の兄のラムダンが身代わりになった。

 

すぐバレるのによく行ったよね驚き

普通ころされるよね!?

BLなので、無事手ごめにされましたよ昇天

 

これね…このウルジのやり方、洗脳だよね魂が抜ける

かなりやべーやつ魂が抜ける

 

結局ウルジは最初から

ララではなくラムダンが好きで

ラムダンしか見てなくて

ラムダンの居場所になりたかったという。

やり方やべーけど愛は大きい爆笑

 

 

ツボポイント

・絵がきれい

・カラーがきれい

・エロがきれい

・ヤクとか馬がかわいい

・ラムダンがいい子

・ウルジがずっと片想いしてて一途

・ラムダンを親から守ろうとするウルジ

・ラムダンの居場所を作ろうとするウルジ

・子はいらないと言い続けるウルジ

・とにかくウルジの愛がすげー

 

モヤポイント

・最初ウルジがこじらせすぎて怖い

・最初ウルジが真顔すぎて怖い

・村の人がひどい

・どっちの親もひどい

・女の子が当て馬なのはかわいそう

・エロすぎる爆笑

 

 

あ、あれ?

ラムダンのキャラの方が好きなのに

ウルジのことばっか書いてた爆笑

 

こじらせ男は嫌だけど、

あれだけ愛されてるのは

うらやましいわ笑

 

居場所がなくなってしまったラムダンに

居場所を作ってやるって言ってたことが

一番響いたなぁ。

みんな居場所を求めてるからさ。

(前にも書いた気がする)

 

最近本当に思うよ。

みんな安心できる居場所がほしいねん。

自分はそんなんじゃない!!

自分は1人でもやっていける!!

と思った人は、もしかしたらこじらせているかも爆笑

 

 

続きはラムダンとララの出生の話になるのかな?

次巻は兄妹が再会するといいな。

 

よかったら読んでみてねにっこり