突然ですが、我が家は庭がありません真顔




なぜなら草取りが嫌だったからです真顔真顔





草取りなんて無理じゃぁぁぁー‼️


全て家と駐車場でパンパンにしてしまえ‼️





とばかりに庭をつくらなかった私真顔








でもティニーがうちに来て






ミニミニドッグランみたいなのが

あったらよかったなぁ





なんて思ってちょっぴり後悔しましたが






後の祭りでございます真顔真顔真顔






そこで母




考えました







家の横に少し通り道があるので





そこを少し解放できないかと考えました




家の横、こんな感じねチュー





フェンス作る??




置くだけの簡易ゲートを設置してみる?





いやいや!お金ないよ滝汗





いろいろ調べました





結論




トロリードッグラン作ります!





トロリードッグランとは



こんな感じ。



私のこんなイラストでイメージが出来るか謎だけど



とりあえず



こんな感じよ真顔




そうと決まれば




材料を調達!!AmazonへGOウインク




 \またなんか企んでるわー/



次へ続きます