今日もいろいろありましたね~~~ | ピーチティのブログ

今日もいろいろありましたね~~~


明日 CD持ってきますよ


yui~一番の宝物~


これ やヴぇぇぇぇぇぇぇぇ  歌わないことになっても

卒業式のDVDには絶対に使うからいいけどねw


↓リンク↓

これです

歌詞

顔を合わしたら 喧嘩してばかり
それもいい思い出だった

きみが教えてくれたんだ もう恐くない
どんな不自由でも 幸せは掴める だから

ひとりでもゆくよ 例え 辛くても
きみと見た夢は 必ず持っていくよ
きみとがよかった ほかの誰でもない
でも目覚めた朝 きみは居ないんだね

ひとりでもゆくよ 例え辛くても
きみと見た夢は 必ず持ってくよ
きみとがよかった ほかの誰でもない
でも目覚めた朝 きみは居ないんだね・・・・・(ry

本当にやばい  youtubeだから 携帯でも可?

今日紹介するアニメは 放浪息子です


ピーチティのブログ

これは 男が女に女装して 

     女が男に男装しています

この 女が非常に やヴぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁいです

ほれるんじゃね?w

OP&EDは 紹介するまでもないです