やったーーー PCでやっとTVが見れたよ・・・・ | ピーチティのブログ

やったーーー PCでやっとTVが見れたよ・・・・





TVのほうにつないでも だめだったけど


逆にしたら できたーーーーー


ピーチティのブログ


こんな感じです!!


今日はこれから IS 放浪息子 フラクタル 夢食メリー 世紀末オカルト


やるから


重なるやつを PCで録画しよーーーーーーーー




明日学校かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うさぎは暴れていますよww



魔法少女まどか☆マギカ 本当におもしれぇ

たくみ 絶賛!!


GOSICK は 金髪幼女が出てきますね

最初は 切っていたのですが 見てみるとおもしれぇぇぇぇぇぇぇ  たくみも同じだってww



ピーチティのブログ

これ ヒロイン まどか   マジ天使です!!


みなみけの あいつみたいだぜww

ピーチティのブログ    ← みなみけのあいつ




まぁ 魔法少女まどか☆マギカ は やヴぁいっす


OP EDともに 神


音質わるいけど見つけました ぜひ聞いてね   ※PCのみです  スマートフォンも可

魔法少女まどか☆マギカ OP リンク


歌詞 ↓


交わした約束 忘れないよ
目を閉じ 確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったら
なくした未来を
私ここでまた
見ることできるの?

溢れ出した不安の影を
何度でも裂いて
この世界 歩んでこう・・・・・・・(ry


OPと一緒に見ると泣ける・・・・・   あんな死に方はないだろ・・・・・・ かわいそう・・・・・


OPの裸の部分 1~2回に1回変化してる 背景が


俺的には  100点中100!!   たぶん今までで一番面白い!!



まぁ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね も面白いけどねww


あれは 作画をちゃんとしてくれれば もっと好きになるんだけど

内容も面白いし   この前のBLの話はやばかった・・・・・・・


あれは 危険すぐる


まぁ 明日も更新するので ぜひ見てくださいな~~~


とでも言っておこう


合格してたら みんなで秋葉にいけるぜ・・・・・・・・  いきてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー

ゲーセンで まどかグッツ取り捲るぞーーーーーーーーーー


以上!!