my パートナー | ピーチティのブログ

my パートナー



今日は my パートナー を紹介しようかと思います


ピーチティのブログ

受験日の5日ぐらい前に購入したんですよね~~~~


うさぎですよね~~~~

いいですよね~~~



くしゃみをするから 早速医者だよ 受験の2日前ね

※うさぎのくしゃみは スナッフル や 腹の中の病気の可能性があるので


病院に行ったら スナッフルと診断

行ってなかったら 仔うさぎなのでいつ死んでいたことやら・・・・・・・・・



今は元気に暮らしてますよ

薬を上げるのが すごく大変


足のつめ 痛いし



しかも今日 犬に本気噛みされて 面接に行く前から大出血

変なやつが 入ってきたと思ったんでしょうね



面接は 難しかったな~~

2時間もいすに座って 待機 でもすぐに時間が過ぎていってしまった・・・・・・




理科なんか はんしょう と せっき  書く欄間違えたし・・・・・







アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ

今形態でも アメーバピグつくれるんだってね