おととい、ハワイから帰国しました。

六日間、あっという間でしたがとてもリラックスできました。

そして、両角先生オススメのクカニロコにも行って来れました。

入る前と帰るときには挨拶を忘れずに、

そして一歩踏み入れると神聖な場所のせいか、そこに流れる風や置いてある石の辺りの空気感は全く違うように感じました。

たくさんの石を1つ1つ触ると、自分にしか感じない温かい石というものがあり、それが自分にとってのパワーストーンだそうです。

確かにとっても冷たい石と、ほんのり温かさを感じる石などいろいろありました。
これが私のパワーストーン!!とまではわかりませんでしたが、全てを触った後手のひらがポカポカしてました。

どうか、妊娠しますように…。

欲しかったヘザーブラウンの絵もゲットでき、大満足で帰ってきました。

さて、今週末MLCでの治療がスタートします。

うまくいきますように…

{D2039FD0-9208-42E7-9F5C-FB85DE9CB517}