ついに結婚指輪購入 | 아리삐찌の韓国生活

아리삐찌の韓国生活

韓国生活の日常をメインに投稿しております☀️
おすすめのカフェやお店も紹介中☕️
最近は美容に力を入れたいので
そちらも紹介できたらいいなと思っています

ブログフォロー・Instagramフォロー
よろしくお願いいたします‼️

 

 

 

 

 

 

안녕하세요🍑

 

 

아리삐찌です🍑

 

 

 

先日韓国の百貨店で

結婚指輪を購入してきました飛び出すハート

 

 

 

今年の10月に結婚式を挙げるんですが

結婚式も近づいてきたので

結婚指輪を買いに行ってきました指輪

 

 

 

旦那は指輪のデザインとか希望がなく

予算だけ一緒に考えて

あとはすべて私にお任せスタイルチョキ

 

 

 

 

 

私的には

結婚指輪を買うなら

TiffanyかCartierかなぁおねがい飛び出すハート

 

 

 

私の第一候補は

Cartierのloveリングラブラブ

 

 

 

第一候補というか

ほぼこれがいい!!の状態でした笑ううさぎ

 

 

 

旦那の仕事が忙しくない日に

一緒に高速ターミナル駅にある

江南新世界百貨店に💨

 

 

やはり平日でも

ハイブランドは待機時間がありますねあせる

 

 

12時ごろに到着して

すぐCartierに行き予約しました音譜

 

 

大体20-30分ぐらいで

案内のメールが来たので店内に昇天

 

 

見たいデザインの候補を何個か持って行って

実際に見たんですが

在庫がないものも多かったです汗うさぎ

 

 

 

 

私が一番ほしかったloveリングは

在庫もあって旦那と私のサイズも

店内に在庫があるとのことだったので

すぐに購入しましたうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

色はホワイトゴールドで

私はダイヤありのloveリングにしましたラブラブラブラブ

 

 

 

綺麗で輝いていて・・・

もう言葉が出ませんでしたねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

一番ほしかった結婚指輪を購入できたので

とても満足です飛び出すハート

 

 

これもまた1つ思い出が増えたなと感じました音譜

 

 

 

結婚式まで残り3か月ですが

体系管理も頑張っていこうと思いますグッキラキラ

 

 

 

では今日はこのへんでスター

 

 

 

また次のブログでお会いしましょう🍑