カンナムにあるおしゃれカフェ | 아리삐찌の韓国生活

아리삐찌の韓国生活

韓国生活の日常をメインに投稿しております☀️
おすすめのカフェやお店も紹介中☕️
最近は美容に力を入れたいので
そちらも紹介できたらいいなと思っています

ブログフォロー・Instagramフォロー
よろしくお願いいたします‼️




こんにちは🍑


아리삐찌です🍑



韓国は雨が続いていたんですが
雨も上がって
暑い日が続きそうです。。。ガーン晴れ


暑い日は続きますが
夏が始まった感じがして
嫌いではないような笑い笑い



今日はカンナムにある
트리오드
を紹介します!


〜カンナム駅 12番出口から徒歩5分ほど〜



行き方も複雑ではないです🍑



注意入り口は分かりづらいかもしれないので注意です注意



↑入り口はこんな感じ






↑店内は思ったよりも広くて

席もたくさんあります二重丸


テラスではないですが

日が当たる席もあるので

映えスポットかも⁇キラキラルンルン




メインのケーキたちショートケーキスプーンフォーク


味は

ブルーベリー

ティラミス

レモンチーズ

チョコの4つ


店員さんがグラムを

その場で測ってくれるので

自分が食べたい分だけ

食べれるのもいいですよねラブラブ


韓国語がわからなくても

店員さんが1回1回この量にするか

もっと増やすか聞いてくれるので

簡単な英語や韓国語でも伝わると思いますびっくりマーク



私はブルーベリーを選びましたルンルン


少し暑い日だったので

爽やか系?かなと思い笑ううさぎ笑ううさぎ


私は120gぐらい?

約8000wほどでした!!



ドリンクメニューコーヒー


私は자몽에이드

お友達は아메리카노

を注文しましたコーヒー




자몽에이드を注文したけど

なぜか레몽에이드がきました笑ううさぎ


間違いだったそうですが

たまには違うのを飲んでみるのもアリかなと

そのまま레몽에이드を飲みました〜二重丸



ケーキは冷えてるのかな?

と思っていたんですが

常温だったので少し美味しさ半減。。。えーん



けどクリームも甘すぎず飽きないほどよさで

美味しかったです🍑



ケーキのスポンジも

ふわふわで次はチョコ系を

食べてみようかなと思いましたラブ




韓国旅行や、カンナムだと美容外科が多いので

治療に来たついでに

おしゃれなカフェでゆっくり休むのもアリかなと思います照れ



韓国もこれから暑い日が続くので

旅行や留学など韓国に来る場合は

熱中症対策も忘れないでくださいねびっくりあせる



ではまた次のブログでお会いしましょう🍑