これからはできるだけ朝に
体重計に乗ろう決意炎


すると今日はなんと昨日より
マイナス600g!!

嬉しすぎるーー!!!

朝にちゃんと出たからかしらちゅー


このままなにがなんでもキープしたいチョキ




今日は友達親子と近くのイオンへお出掛けイエローハート



早速ユニクロで買った白のロンTを着ましたニヒヒ


右は昨日届いたばかりの
マウンテンパーカー!!

略してマンパ笑



人気商品だったようで
すでに売り切れでしたポーン


買っといて良かった〜ラブ



ぴーすけは女の子大好きなので
ずっと友達の子と手を繋ぎたがってました!




そして今日は3/1だったのでサーティワンが
31%引きでしたラブ





美味しかったー!

私はいつもストロベリーチーズケーキに
してしまいますちゅー




昼はぴーすけと半分ずつで
唐揚げ定食!!

ちょっと食べすぎたので
夜は控えめにしたつもりですアセアセ


一日のメニュー




さて明日は動物園に行くので
早めに就寝ですzzz


おやすみなさい流れ星