最近は旦那は忙しく
ほとんど家にいまへん真顔

いたとしても電話したり(打ち合わせとかの)
パソコンしていたり(仕事関係の)

とにかくお願いできる余裕などありませぬ真顔


ちなみに今日も東京出張でいません。


毎日毎日(まぁ両親一緒に住んでるけど)
ほぼ一対一でぴーすけと向き合ってると


イライラもピークに。


まだ子ども1人なんですけどねー真顔



でも今日はひっっさびさに
ばあがぴーすけとお風呂に入ってくれました!


めちゃくちゃ風邪ひいてたけど
私が多分イライラ&疲れていたから
入れてくれた笑い泣き


それだけでも気分が違う!


ちょっとした息抜きができて
気持ちも少しだけ軽くなった。



そう、こういうちょっとしたことで
いいんですよねー


このことだけでまた頑張ろうって思います笑い泣き





最後に今日の(本当どうでもいい)メニュー


なーーーーし!





ダイヤオレンジ卯の花
ダイヤオレンジ卵焼き
ダイヤオレンジ大根の甘酢漬け
ダイヤオレンジ具沢山味噌汁
ダイヤオレンジ野沢菜とじゃこと梅の混ぜご飯




ダイヤオレンジ豆腐とひき肉の味噌いため
ダイヤオレンジレバーの甘辛煮
ダイヤオレンジ卯の花
ダイヤオレンジ大根と水菜のサラダ
ダイヤオレンジ具沢山味噌汁
ダイヤオレンジ白米

※盛り方汚くてすみませんタラー

レバーの甘辛煮がすごい美味しくできましたちゅー

ちょっと夜は品数が珍しく多かったので
卯の花だけ食べれず。


間食は


ミニドーナツと柿ピー
ミルクティー
でしたウインク


昨日恐る恐る体重測ってみたら
前回の健診から(1ヶ月で)1キロだけ増えてた!
(前回は1ヶ月で3キロも増えてたのでアセアセ

このままつぎの木曜日の健診までキープするぞ!