おからパウダーを小さじ1くらいずつ
なんかしらんの料理に入れて食べるようになったら
やっぱり腹持ちが良いです爆笑


量も少なくていいようになりましたラブラブ



なんとか体重をおさえたいところですおねがい




今日も絶賛イヤイヤ期+機嫌悪いぴーすけムカムカ


外にでもでて気分転換でもしようかと
誘うも
行かないと首を降る、、

ポーンて感じ。



そのあとすぐパパと布団に転がったと思ったら
すぐ寝るzzz

眠かったのかな。





最近よくこの顔します真顔



今日の一日メニュー

またまたなし。
朝食べないのって絶対不健康ですよね、、




書くまでもないけど、、アセアセ
ダイヤオレンジチーズ入りスクランブルエッグ
ダイヤオレンジコーンスープ(ぴーすけと半分ずつ)
ダイヤオレンジひじきの混ぜご飯
ダイヤオレンジプチトマト



ダイヤオレンジプルコギ オンザおからパウダー
ダイヤオレンジ水菜と人参のサラダ
ダイヤオレンジ大根の甘酢漬け
ダイヤオレンジ白米



間食
パンの耳半分(喫茶店でお母さんがもらってきた)