このタイトル続いてます。


おバカな失敗だらけの毎日。


さて、またやらかしました泣



6月って、祭日ないから、なんかパッとしないんだけど、

唯一ときめくイベント。


「ボーナス爆笑


月末が支給日。


で、待ち構えてたかの様に、娘から…



「コストコ行こー爆笑爆笑


年2回、ボーナス月だけのお楽しみ爆買い。

もはや祭り。


気合い入れて、買うよ~爆笑

ストレス発散!!


肉ー爆笑


パン爆笑


乳製品爆笑


水&炭酸水爆笑


調味料に、犬のエサ爆笑


もー、見てるだけでも楽しい爆笑


さぁ、お支払い~ニヤリ


娘と二人で4万は行かず、カードでお支払い…


のはず。


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


店員さん、お支払いお願いしますって、カード出したよねはてなマークはてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


「こちらはメンバーズカードですのでクレジットカードか現金でお支払いをお願いします」


あー、そっか、そっか。

そうだった。


えー、いつもスーパーで使ってるやつを…と。



「すみません。VISAカードはご利用出来ません。」


あれ?

いつもこれじゃなかったっけ?


じゃあ、こっちで。


「申し訳ありませんが、JCBもご利用出来ません。MasterCardはお持ちですか?」


えっガーン??


いつも、どうしてた?


てか、半年に一度しか来ないけど。


ガーンガーンガーン


財布コンパクトにするために、要らないカード置いてきたよガーンガーンガーン


ヤバいガーン


Master…Master…


あーラブ


スポーツ店のカードにMasterついてるラブ



これでお願いしますチュー



「暗証番号お願いします」


はいはい。


はてなマークはてなマーク


「申し訳ありませんが、もう一度入力して下さい」


はてなマークはてなマーク


「もう一度」


「もう一度…」


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



「お客様、こちらのカード、有効期限が切れておりますが…………」



ポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗


ヤバい、ヤバい。

何でだ?

どうしてだ?


後ろ、長蛇だよ。

次のおじさん呆れてる。


どうするー✴️滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



あーびっくり



そういえば、この後アウトレットで買い物するために、下ろしてた現金、封筒に入れてたキラキラ



…で、


結局現金支払いに。


レジのおばさまから、専用クレジットカードの登録勧められ、


やっと気付いた。


…そのカード持ってる魂もやもや


財布を小さい財布に変えたため、自宅に置いてきたヤツだわ。


半年に1回の買い物、カードの記憶もぶっ飛び泣


後ろのおじさんには、丁重にお詫びをし、何とか購入。


一気に疲労感。


外にでれば、大雨。

駐車場は、施設の端。


小さな傘に二人で入り、濡れながら車で積み込み。


やっと積み込んだら、



雨、上がったもやもやもやもやもやもや


びしょ濡れになりながら、

次のアウトレットへ行ったとさ。


泣きっ面蜂🐝


おバカな失敗からの教訓。


コストコ行く時は、カード2枚!!