こんにちは

 

良かったら読んでくださいね。

協力してねとかは言いません。

薄情かもしれませんが・・・そこは自己判断だと思うから。

まずは知ってもらえたらいいかなと思います。

どんなことも無知ほど怖いものはないと思っていますので・・・

 

良いことも悪いこともどんなことも初めの一歩は知ること。

知ってその後、どうするかは自分で調べて考えてね~

興味ないことならそっかで終わればいいしね。

でもどんなことでも例え少しでも知ることができたら

いつかどこかで必ず役に立つよ、知ることに無駄なことは一つもないから。

 

わたしもまだまだ無知ですが@@;

 

 

リブログも実はとても勇気がいる^^;

何故なら、リブログしてたらその人は

リブログした記事の意見や考えなどに賛成なんだ!って思ってしまいますから・・・

良い内容ならいいけど、良くない内容の方が本当は知って欲しいけど

読むことによって嫌な気持ちや辛い気持ちになる内容はね、難しい・・・

 

 

リブログ記事に関係なく、動物愛護はとっても大事だと思います。

これが出来ない国は人間にも優しくない国だと思います。

もちろん人もそういう人が多いのではないでしょうか?

動物虐待をした人がのちに大きな犯罪を犯すことなどね・・・

 

動物愛護の進んだ国とか良かったら調べてね!

 

 

前置きが長くなりましたーー;