こんばんは
 
朝夕の風の冷たさに秋を感じますね。
稲刈りも始まり、蝉の声もまだまだ聞こえますが
夜には秋の虫の音が・・・
 
 
 
 

 

まる、たま~にですがお部屋フリーにしてます。

あ、パパがね^^;

わたしはいまちょっと時間が取れないので

フリーの時はパパなのです。

恐る恐る出てたのが最近はすっと出てくるようになったそうです。

 

 

 

 

こんなこともしているようです><

 

 

 

しっかり食べてますが太る体質じゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ケージの外だと触れないんじゃないのかと聞いたら

大丈夫だと言いました。

え!こんなことしてるのと驚きました。

 

 

 

が、パパは信頼されているのか?馬鹿にされているのか?

数回、フリーにするときじゃない時に出られて

まるが出たぁ~!と叫んで助けを求めてきました・・・

 

 

甘えてきて撫でて欲しいという時もありますが

じゃれてるのだとは思いますが

手が出てきたり、手を噛んできたりします。

 

来週は病院です。

ワイヤー除去と避妊手術が終わったらもっとフリーの時間を増やして

先住さんと直接合わせたりしていこうと思っています。

ケージ越しだと相性の合わない子はいなさそうですが

どうかなぁ・・・