こんばんは
 
暑い日々ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
まるは元気です!
しっかり食べて出して鳴いて元気にしてます。
 
 

 

 

ちょっと事情により最初にいた部屋から移動しました。

どうやって移動しようか悩みましたが

まるが入ったままケージごとコロコロと移動してみました。

少しびっくりしてましたが何とかなりました。

 

新しい部屋はパパの部屋です。

ドアは開けっ放しなのでみんなが覗いてまる~て声かけてます。

 

 

 

 

 

シャーは言わなくなりました。

前の部屋よりも人が居たり、先住猫が来たりで嬉しいようです。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり手に慣れてくれたらと頑張ってます。

 

 

 

最近はケージの隙間から入れてたけど時々はドアを開けて入れてみてます。

怖がったり嫌がったらすぐにやめるようにしてます。

たまにパンチをだしてきますから・・・

爪は出てないけど油断禁物です。

 

 

気にはなるようなのでスンスンと匂いを嗅いでくれます。

鼻が詰まってた左側でなく右側を押し付けてきます。

左側は匂いを感じないのかもしれません。

顔を撫でてあげたいのですがケガのこともあるので躊躇してしまいます。

あくびしたら口の中のワイヤーが見えるし

皮膚もしっかり定着しているようですがやはり触るのは怖いなと感じてしまいます。

 

 

 

 

 

爪は研いで欲しくないのですが(爪切り出来ないからね^^;)

ずっとケージの中で暇かな?つまんないかな?と思い爪とぎ兼おもちゃを入れてみました。

 

 

 

 

今日、初めて吐いてました。

びっくりしましたが毛玉だったのでしっかり毛づくろいが出来るようになったんだなと

ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

 

 

相変わらず先住猫にはドン引きされてます。

手足がとっても長くって嬉しくてケージの隙間から手を出して呼ぶのですが

みんなそれが顔に当たって嫌がって近くに来なくなりました。

 

 

 

 

 

 

調子がいいときは少し身体を撫でたりで来るようになりました。

今日は奇跡的にお腹を撫でさせてくれました!

 

 

 

 

が、お盆までにまた病院に行くんだけど

せっかく少し慣れてきたのになぁ捕まえるのは・・・

自ら入ってくれるようにチュール入りのキャリーをケージに入れるか・・・

 

 

 

 

 

もっともっと慣れたら取敢えず部屋の中だけで時々でもフリーにしてあげれるんだけどな。

まだまだ時間が掛かりそうです。

 

まる、頑張ろうね!