こんにちは
 
タイトルと画像があってなくてごめんなさい。
猫さんを撮るのを忘れてしまいました。
 
 
金曜日の夜に面会に行きました。
ミルクから流動食へと変わっていました。
食べてくれているようです。
点滴のおかげで少しだけほんの少しだけ背中の骨ばったところがふっくらした気がしました。
 
先生から身体の状態は良くなりつつありますとのこと。
先生を見たらシャーと言ってたしね^^;
しかし、皮膚は顎の先あたりが少しずり落ちてきているそうです・・・
この週末に麻酔をかけてどれくらい付いてるのかまた縫合をした方がいい状況なら縫合しますということでした。
 
栄養状態と血流が良くないのと縫合部分が僅かな粘膜だけなのでなかなか厳しい感じです。
また月曜日に面会に行ってきます。
皮膚が付いてくれないと退院は難しいです。
幸いにも顔周りを気にしてる様子はないようで今はカラーはつけてないのですが
元気なってきて口周りをかいたりしたらアウトです><
 
 
 
 

 

去年に挿し木をしたアジサイがここまで大きくなってくれました。

6本くらいしたのですが芽が出たのは1本だけでした。

2本は根付いてはいるみたいだけど芽が出てなくて・・・

 

 

 

咲いてくれたらいいなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒さんにはまだ何も言ってないけど・・・

えっと~~~また増えるの・・・

今度は女の子だけど若くない^^;

 

仲良く・・・・できる????

 

はぁ!!!!!

バイ真っ黒