こんばんわ
 
台風が過ぎ去ってもまた次から次と・・・雨もよく降ります。
まだまだ台風被害の復旧もすすんでいないのにね><
寒くなる前に冬が来る前になんとかなるといいのにと願うばかりです。
 
 
 

 

秋晴れのお散歩の時にお座りしたわんこの足元にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく眺めてました。

てんとう虫、見つけると何となく嬉しい気持ちになりますね。

 

 

 

 

 

10月はなんかバタバタすることばかりであっという間に日が過ぎました。

ラッキーなこともアンラッキーなこともいっぱい@@;

いっぱいあり過ぎました。

未解決なこともあるのでさてどうしたものかと思っています。

まぁ、きっと解決のタイミングがあるはずだからそれを逃さないようにしようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

もうおせちの予約注文が始まってます。

忘れないうちに予約しました。

主人に12/31配達のがあるから受け取りをよろしく!っと言いました。

わたしは紅白が当たったら居ないからね~

ハイハイ(;一_一)

一応聞いとく、当たる訳ないのに~って

えぇ、当たらないんだけどね笑笑

一応、お伝えはしないとね。

可能性はゼロじゃないから!

 

ただね~紅白の当落は

12月入ってからだし、郵便で返事来るし一度に返ってこないし><

わたしは数枚しか書かないけど、めっちゃ何十枚とか書く人は落選のハガキいっぱい返ってくるのも辛いね^^;

何枚返ってきたか数えなきゃ全部落選かもしかしたら当選があるかもとか期待しちゃうよね。

さぁ、楽しみに待とう♪

 

 

 

 
 
書こうと思ってもなんかうまく言葉が文章が出てこない時は出ないね。
気持ちを言葉にするって難しいなと思う。
きちんと伝えたいって思えば思うほどね・・・
 
 
さて、明日は仕事だしそろそろ寝ようかな。
おやすみなさいzzz