こんばんは
 
梅雨明けた~暑い!
な毎日ですがみなさまお元気ですか???
 
こんなに毎日暑いと食べて飲まずにはいられない~
そこを我慢・・・出来ないわ!!!
で、太るわ!!!
な日々です><
 
暑くてもしっかり食べて、何なら暑いからこそがっつり食べて・・・
冷房なくても頑張れそうですがわんがいるのでその部屋は朝からず~~っと冷房が
午後からは茶色さんの部屋も冷房オン!
午前中は冷房無しで頑張ってもらって、午後からは西日ががっつり入るのでつけてます。
義母もディがない日は朝から冷房・・・・
電気代のことを考えるとぞっとしますが熱中症も怖いので
熱中症になるよりは電気代のが安いと呪文のようにつぶやきますが
やっぱり電気代は気になる~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんな電気代が気になる季節なのに
あれやこれやと気になり買いたくなる、いろいろ体験したくなる衝動が起きております。
全然購買意欲が起きない時は全く起きないのになぁ・・・
欲しいなと思ったら急に欲しくなる^^;
今、欲しいのはワイドパンツ。
落ち着いて考えたら似合わない、実際に履いたら絶対に可笑しいと思うんだけど
欲しい、履いてみたい笑笑
もうこうなったら履いて可笑しいのをリアルに見ないと気が済まない、納得できない!
あぁ、わたしってバカだなぁ、欲望に負けてると思う今日この頃です。
それでなくともアルバムやDVDでお金使ったのになぁ@@;
 
さて、その帳尻はどこで合わせましょうかね?
合うのでしょうか?
う~~ん、明るい色は大好きだけど
だからって赤字はね、好ましくはないよ^^;
そんな自問自答をしながらも元気に暮らせてることに感謝!
感謝だけど・・・なんかいろいろ頑張ろう@@;
 
 
 
 
さぁ明日から8月!
元気に頑張ろうと思うのです!

 

 

 

 

 

 
 
おやすみなさ~~いzzz