こんばんは
 
梅雨なのか夏なのかよくわからない毎日です。
でも、やっぱり梅雨なのでしょうね湿気が山盛りいる気配がします><
早くカラッと暑い夏になって欲しいなと思ってしまいます。
暑いけどね・・・
日焼けするけどね・・・
 
 
さて、前記事ではへびさんの画像の前にもう一枚貼らないとダメだったね^^;
見たくなくても見ちゃうことになってしまって
配慮が足りずにごめんなさいでした!
 
 
 
 
先月のとある日に読者申請がきまして、内容の無いブログですのに
それはそれは有難う~と許可をさせて頂き
お礼のコメントをしました。
コメントが承認制かどうかは定かではありませんがコメントが表記されたのを確認して
お返事をもし下さっていたらちゃんと読まねばと
再度訪問させて頂いたらまだお返事はなかったので
また後日お伺いしたら・・・・
あれ???コメント消えてる????
ん~~おかしいなぁ~
変な事を書いた???
有難うって書いたくらいだったけどな???
と考えてた時にハッと!!!ひらめいて確認したらね
「あなたのブログのフォロワー」から消えてた@@;
 
いや別にいいんですけどね、間違って申請したのかもしれないですし
コメントも承認制じゃなかったら勝手に上がってくるし。
なんかショックっていうか、そんな気持ちに気分になりました。
間違えましたって素直に言ってくれた方が良かったかもと思うけど
きっと向こうの方はわざわざそれを言うのは失礼と思ったのかもね。
勝手に削除のが失礼な気がするけどなぁ~
と思いながらもわたしも昔にしたことあるかもな(;一_一)
嫌な気持ちになったりさせたりするくらいならこっそり読者でいようと思ったのでした。
 
 
 
 
 
コメントもね、書いたけどお返事無いっていうのも辛いよね。
たくさんコメントが入る記事だとちゃんとしてても見落としがあるだろうから
悪気がないのはわかっていてても
いやぁ~わたしのだけに返事ないって、それもちょっといや、ちょ~~ショックだったかも。
コメントも余程じゃなきゃ書かないでおこうとその時思いました。
 
ホントはねいっぱいコメントでお話したりするの好きなんだけど・・・
もし、いっぱいコメントしてね、毎回してくれてもいいよ!~って人いたら声かけてね\(~o~)/
毎回はうざいか^^; 
時々が一番いいのかもね。
だって毎回してて楽しい~とか思ってても何かであれ?この人と合わないとか思った時に急にコメントしなくなったら丸わかりだ@@;
 
文字での交流は楽しくても実際にあって行動を共にしたら違和感感じるとかよくあることだしね。
もちろん実際に出会って仲良く出来る人がいるのも事実!
そんな難しいこと考えてブログしてても楽しくないから
嫌なこともあるかもだけどとってもいい出会いもあるから!
 
 
 
 
こんな時間だ!
読み返してないから誤字脱字、文がおかしかったらごめんなさい。
 
 
んじゃ、おやすみなさ~~いzzz
 
 
 
 
 
 
 
 

 

真っ黒の猫さん、みんなお顔一緒笑笑

良く見ると違うんだけど~でも一緒笑笑

 

だから身バレしないように猫の画像はお黒さんのみで~♪

(誰にバレる???って話なんだけどね^^;)

名前もちゃんとあるけどお黒さんで笑笑