こんばんは

 

また明日からお天気、よろしくないとか・・・

ホント、お洗濯物がねぇ~困りますね><

 

 

先週、わんこシャンプーに行きました。

いつも体重を測って下さるのですが

あれ???また増えてない???

二年くらい前からひたすら増えてる気がする!!!

これはヤバいです><

もっと頑張ってお外に出て、お散歩の時間も増やさないとね!

って言いました。

で・・・ん・・・・

あれ???

わんこさん、きみの体重が増えてるのとわたしの体重が増えてるのさぁ~

比例してない???

 

いやぁ~~ん@@;

 

二人で頑張ろうね!!!!

これから暑くなるから散歩の時間も考えないといけないし

少しでも時間を見つけて行こうね♪

お互いに歳を取ったから前みたいに一度にいっぱい行けないから

時間短く何回かに分けて行こうと思います。

わたしが頑張らないとダメだったね^^;

 

 

 

いつも夕飯の時にはTVがついてるけど

わたし一人の時はほぼついてません。

朝の時計代わりくらいでよほど見たいものがなければ静かです。

ここ最近はDVDを見ることもなく、CDについてるDVDもなぁ~~んも見てないなぁ・・・

少し前にあゆはぴを見ようと持ってきたのも開封もせずに置いたままでした。

明日は仕事休みだし、ちょ~~久しぶりに見るか!

って、見掛けたら、やだぁ~~~\(~o~)/

ちょ~~楽しい♪♪

マジ楽しい♪♪

あっという間に時間が過ぎていく。

(今、二回目の再生笑笑)

 

やっぱりたまにはライブDVDを見ようと思ったのです!

 

 

 

 

 

 

ここ数か月前から幼なじみが実家のお母さんの様子を見に帰ってきてます。

駅まで迎えに行って家まで送ってます。

子どもが小さい時に里帰りしてきたときはいつも出会ってました。

子どもが大きくなったら帰って来ることが難しくなり、電車で一時間弱の距離ですが

それが遠く会う機会もなく、年賀状と誕生日のメールとどうしてもな用事の時の電話くらいで・・・

ここ最近はたまにみゆきさんのコンサートで出会うくらいで。

だから駅から家までの10~15分くらいかな?と

家に着いたら一緒に入って少しの時間、おばちゃんも一緒にお喋りします。

その時間がとても貴重で楽しいです。

幼稚園から高校まで一緒で就職先も同じ方向で電車通勤だったので

たまに一緒に帰ったり、習い事も一緒に行って。

ずーっと一緒だったので一瞬にして子どもにそしてあの頃に帰れます。

 

 

 

日々、いろんなことに感謝して~

 

おやすみなさいzzz