こんばんわ

 

梅雨の雨は寒い><

(梅雨入りしたのかな?)

片付けた長袖出したり、薄手の毛布をまた着たり

で、また半袖で大丈夫になったり・・・

身体ついてかないわ><

 

 

 

子どもの頃、大人になったら何でも出来ると思ってた。

子どもだから我慢しなくちゃいけないことや怒られるから諦めたことやら

 

 

大人になった・・・

確かに子どもの時に出来なかったことが出来るようにはなった。

でも、大人の事情ってものを知った。

 

 

うんと大人になった。

もう何でも出来ると思った。

でも・・・・出来ないことまだまだいっぱいある。

いや、しようと思えば出来るのかも知れないが

頑張ってる人いっぱいいるよ、出来るはずなんだけど。

何もわからなかった子どものときと違って大人になるといろいろ知り過ぎた。

だから出来なくなる。

 

 

ブログも読んでて楽しいだけじゃない。

ちゃんと考えて読んでても知りたくないことや見たくないことに出会ってしまうこともある。

知ることの大事さ、伝えることの大事さは知ってる・・・けど

情報過多になると気持ちが・・・・

 

 

 

もうシャットダウンしよう!

 

 

 

TV番組で見る、「ぽつんと一軒家」

あれいいかなぁ~

余計なものは持たずに生きる。

あ!でも電気来ないと夜が怖いよ><

水も!電気より大事だよ~~~

ガスは?無くてもいける?

いやいや、火も無いと困るよ。火起こしする?

こりゃなかなか厳しいや^^;

 

 

な~~んてブツブツ言ってたら

友だちからメールが♪

朝からわたしのとんだ思いつきで迷惑掛けたよ。

ホントごめんね><

忙しくされてる方だから一往復くらいしか、それもたま~~に、たま~~にしかしないけど笑笑

 

気持ちが起きた!

ありがとう~~\(~o~)/

前も助けてもらった♪

感謝♡

 

 

 

さぁ、再起動しますか!!!!

でも、こんな時間だから寝ますよ(^_^;)

 

 

 

いつもここに来てくれるみんなにも感謝♡

うんと前に「いいね」無しのブログしてたことあったけど

それはやっぱり寂しかった。

「いいね」ってとっても支えになるんだなってその時に思った。

まだまだお話したことない方もいるけど

いつか有難うってお話出来たらいいな(*^。^*)

 

 

うん、やっぱりシャットダウンはしちゃダメだね。

支えてもらって、わたしも誰かを支えてあげれたら~

ありがと、ホントにありがとう♡

 

 

 

 

おやすみなさいzzz