こんばんは

 

平成最後なので

簡単に更新しようかなと~

半時間で書けるかな???

 

今日も普通に日々を送っていましたが

TVが平成が終わる~っとそんな番組ばかりで

何となく平成を振り返ったりしてました。

わたしにとって人生の中で一番忙しい時代だったなぁと

そして気持ちも状況もいろんなことがいっぱい変化して動いた時代でした。

 

起承転結って言葉の使い方を間違ってるかもしれないけど

昭和が「起」なら

平成は「承」だったのかな?

令和は「転」だな

最後の「結」の時代まで生きなくちゃね笑笑

なんてね~

そんな風に感じてます。

新しい時代の中でもまだまだ変化することはあるけど

それでも平成の中でひと段落した感じがあります。

 

新しい時代は「結」に向けての生き方をしていきたと思うのです。

まだまだ生きる予定ですから

歳は取っていくから若い時のようなことは出来ないからこそ

歳を取っていくことが生かせるような生き方をしたいなぁと。

 

「年相応」と「年甲斐もなく」を思いっきり使いこなしたいです\(~o~)/

そんなことを考えてたら

新しい時代にワクワクしてきました。

 

急に何かが変わる訳でもなく寝て起きたら

また普通に一日が始まるんだけど、それはとっても有難いことなんだなと

そんな日々に感謝しながら明日の朝、目覚めたいです。

 

 

そして、ここのブログで出会ったかたなどご縁があって仲良くして下さるかたと

変わらず仲良くして頂ける人であるように・・・

仲良くしたいと思ってもらえる人でありたい・・・

そう思ったりもしました。

でも人とのお付き合いやご縁は努力だけで繋がるものでも

続くものでもありません。

だからこそ今あるご縁に感謝したいです。

 

 

「有難う」って言葉とともに

平成~令和の時代を迎えたいです!

 

 

新しい時代もまたよろしくお願いします。

 

 

急にやっぱり書こうと思ってたので上手く伝えられたかわかんないけど

ではでは~そろそろカウントダウンに備えます!

 

 

 

生きとし生きる全ての命に優しい時代になることを節に願います・・・・

祈ります・・・・

 

 

 

おやすみなさいzzz