こんばんは

 

暖かくなったり寒くなったりと春は忙しいですね^^;

何を着ていいのか暖房は付けるべきか???

悩みますが取りあえず風邪をひかないっていうことに気を付けて

暑いかなと思いながらも暖房つけたり服を選んだりしてます。

明日はお天気下り坂でまた寒いとか><

せっかく咲いた桜・・・散りそうですね。

 

 

 

 

さてさて、前記事で書いた着物の話~

妹にめちゃ安い値段でさぁ~わかってはいたけどさ・・・・

もう捨てる!!!って言ったら

取りあえず見に行くから待って!との連絡が^^;

 

わが家で要らないなぁって思ったものはいつも妹に要る???って聞いて

要らないって言ったら捨てるのですが

さすがに着物は妹も持ってるのがあるし要らないだろうし

反物はあげたらいいやって思ってたのですが

先日見に来て、あれやこれやと持って帰っていきました^^;

男物は甥っ子ちゃんが着るそうです。

 

わたしはすっきりして有難い♪

でも・・・持って帰ったけどどこに片付けるんだろう???

 

靴もなにかあれば欲しいっていうから

あれこれあげました。

でも調子に乗ってあげてたら

来週、ドラッグストアーのウォーキングのイベントに行くのに履く靴ないし^^;

急いで買いに行きました。

なにしてることやらなことでした。

 

しかし何でも勿体ないから貰うって言うのでわたしは助かります。

ありがたや~~です♪

 

後は身体についた余分なものもすっきり出来たら申し分ないです。

これは妹にもあげられないのでなんとか自力で頑張るしかないですね@@;

 

 

 

 

あ!!!!

ファンクラブの更新しなくちゃ!!!!

すっかり忘れてたよ~~

今からしてきます。

 

 

 

ではでは、おやすみなさいzzz