こんばんは

 

寒い日、暖かい日が交互に訪れる今日この頃・・・春を感じますね。

先日は花粉が気になりながらもウグイスの声を聞きに犬の散歩は山すそを歩きました。

まだまだ山の木々に春の色はありませんが

今月末くらいになれば桜の蕾も色づいてくるかな?

4月になると一気にに季節が変わっていくのを感じます。

そろそろ厚手のコートを片付けないとなと今日の散歩でも思いました。

 

 

 

わが家のお猫さんたちはそれぞれの思いを訴えてくれるのですが

なかなか全てを理解できず><

猫語が話せたらスムーズに行くのになぁと思っています。

人間も相性が合う合わない、好き嫌いがあるのだから犬や猫も当然あるよね~

と、理解しながらも仲良くしてくれることを望んでしまいます。

茶色さんとお黒さんは毎日ドアの隙間越しに顔を合わせるようにしてます。

この方法が良いのか悪いのかわかりませんが・・・

仲良くしようね~っと毎日言い聞かせてますが^^;

三年くらい頑張ったら仲良く出来る?

それまでこっちが頑張れるかな?

 

 

 

 

 

嵐さんの当落、そうきたか!って感じでした^^;

ほ~~なるほどなぁ・・・

で、ホントにみんな一回しか入れないんだろうなぁ(;一_一)

まさか多ステしまぁ~っすって普通にいっぱいいないだろうな???

(復活や解放席とか出るだろうからそれによって多ステはあるかもだけど)

いたらJにクレーム出さなきゃ笑笑

まぁね各会場の人数調整もあるだろうから大変だろうとは思うけど

出来たら会員番号が古い人から当選にして調整して欲しかったと思ったのでした!

ちょっとそっか~って感じの当落でした。

 

 

それ以外にまぁすんげ~(誰が計算したか知らないけど)倍率で当たる訳ないよねってのは

しっかりちゃっかり落ちたけどね^^;

それ当選だったら即宝くじ買いに走ろうと思ってたよ笑笑

カレンダーに予定として書いてたけど残念!

でももし当たったら、な~んて想像しただけでもワクワクして楽しかったし

当落までのドキドキ感も楽しめて良かった♪

さて次のお楽しみは何かな(*^。^*)

 

 

 

 

 

明日は仕事休みの日なのに祭日で休みって

ちょっとこれは残念(@_@;)

今週は土曜日も仕事なので明日は雨だしのんびりと

子どもの小さいころのプリントとかの整理して過ごそうと思います。

何故こんなものまで???っていうのまで大事に残してあってびっくり!!!

一応子どもに要るって聞いてるけどほとんどの物は要らないって^^;

でも、懐かし~って言ったりするとやっぱり残そうかと思ってしまいます。

悩むものはもう一度片付けますが、懐かしいねさようならって思うものはさようならです。

そうやって少しずつ減っていけばいいかなと思いながら・・・・

 

 

ではでは~おやすみなさいzzz