こんばんは

今日は雪がチラついた寒い日でした。
なので家の中で掃除や整理などをして過ごしました。
パソコンやプリンターの場所を少し変えて
バリケンを押入れの中に入れて
机をずらして〜
ダイニングが少し広くなりました(*^◯^*)

あーすっきりした‼︎

今度は裏口周りをしようっと♫
暖かい日にね(^^;)




さて、前記事にいいね!をしてくださいましてありがとうございました。
欲しい!という声掛けが今のところありませんので
(読者さまが少ないので拡散力ないですから想定内ですが(^◇^;))
仕方ないので我が家のワンニャンに頑張って食べてもらうことにします。

ですがすぐになくなる量ではありませんので
もしやっぱり欲しいなと思われましたらお声掛けくださいね。
そんなに大量ではありませんがね。
その時に残っている分がありましたらもらってくださいね。

週末には前記事はとりあえず削除しようと思います。


では、またね!