こんばんは

 

真っ黒お猫さん・・・病院で全くご飯を食べずに鳴いてばかりだそうで

一旦退院して家でご飯を食べるか様子を見てくださいとのことです。

わたしは仕事で迎えに行けずに主人と子どもに行ってもらいました。

待合に入ると凄いかすれた声で鳴き続けてる猫の声が聞こえてきて

まさかなぁ~と思ってたらうちの子だったようです@@;

 

帰宅後は隠れるように押入れの中で寝たりしてます。

ご飯はほんの少し二回くらい口にしてくれましたが思うようには食べてくれません。

まだまだ予断を許さない状態です。

獣医さんも手術は避けたいとのことですが次に詰まったら手術になります。

二週間ほどの入院予定です。

頑張ってご飯食べて水飲んだら手術しなくて済むんだよって言っても

そうだね、頑張る!ってならないよね^^;

何とか落ち着いてくれて明日からでもご飯を食べてくれたらいいなと思います。

 

 

 

 

地元の商店街の新年の福引がありました。

貯まったポイントカードで引けます。

ここ最近使わずに貯めておいたので主人に行ってもらいました。

必要な物が当たりますようにとの念を送っておいたら

トイレットペーパーが当たりました\(~o~)/

えぇ確かに必要なものです笑笑

ひと箱当たったのでしばらく買わなくてもいいので有難いです♪

でも今回で貯まってたポイントカードを使い切ったのでまたコツコツと貯めなくちゃです。

カードがいっぱい貯まるまで福引あるかな????

 

 

 

明日の朝は久しぶりにゆっくり寝坊しようと思います(*^。^*)

起きたら今夜いっぱい食べて飲んだ分のカロリー消費にいっぱい動かねば・・・

 

ではでは、おやすみなさいzzz