こんばんは

 

お正月も過ぎ、一気に日常に引き戻された月曜日・・・

まぁ~一週間って早い!

そりゃ一年なんてあっ!て言う間に過ぎるわなと今更ながらに思う新年早々(笑笑)

 

忙しいのかなんだかよくわからずに過ぎる毎日@@;

身体が三つくらい欲しいと思ったけど

それは無い物ねだり、無理な話^^;

身体一つ分で出来る事をすればいいんだ!

てか、それだけしか出来ないよね~

と、こちらも今更ながらに思ったのでした。

 

真っ黒お猫さんがまたストレスでおしっこが出にくくなってる><

う~~~ん、病院に行ってもストレスだとどうしようもない。

思い当たることはいくつかあるけど、わかってるけどどうしてあげようもない。

でも、時間が経てばその原因はなくなるからもう少し我慢してね><

まぁまた新しい原因も出来そうだけど・・・頑張って~~~

 

そんな感じの新年の日々を送ってます。

あ~身体は一つで我慢するから時間は倍くらい欲しいな笑笑

と、そんなお猫さんの状況などを目にするとついつい考えが堂々巡りをしてしまうのです。

無い時間の中でどう接してあげたら気持ちが満たされてくれるのだろう?

量より質?質より量?

う~~~~ん・・・・

 

 

 

最近、読み直さずにアップすることが多いので誤字脱字、意味不明な文などありましたら

あ~間違ってると思いながら読んで頂けましたら幸いです。

 

 

ではでは、悩みながら寝るとしますか。

おやすみなさ~~いzzz