こんばんは

 

2019年、始まりましたね!

さて今年はどんな一年になるのだろうかと期待でいっぱいと言いたいところですが

現実はそんな甘くないか~なんて思ってみたり^^;

今年もいろいろなことが起こりそうな予感がします!

だからこそ昨年以上に自分の気持ちに向き合って少しでもよい選択ができたらないいなと思っています。

 

その為には今年も張り切って断捨離は進めていきます!

物だけでなく人間関係などわたしにとって必要ないと思うのは手放していけたらと・・・

捨てるだけでなく使い切る、リメイクするなどそこはちゃんとしなければです。

昔の婚礼家具などは良いものですが嵩高く、重いものが多いですからね。

一つはリメイクしたのですが今度は和ダンスをリメイクしたいなと思ってます。

が、なかなかそれをして下さる業者さんがないのが難点ですね。

以前も探しまくって何とかして下さるところを見つけました。

ただ難しいことは出来ないとの事で不要な部分を切り取って残りを繋げて頂きました。

それだけでもなかなかなお値段でした。

まだ中身の着物が入ってますのでそれを何とかしてからになりますが

見積もりやどうリメイクできるのかなどは今から考えたり出来るところを探さねばです。

 

 

 

わが家には犬や猫がおりますがなかなかそれぞれの子に向き合って愛情を充分にかけられてないのではと申し訳なく思ってます。

それがみんな仲良くしてくれない原因かな?なんて思ったりね・・・

今年は意識して接していければと考えてますがつい日々の生活に追われてしまうと

なんて言い訳はね、通じないよね><

あ~~身体が三つ四つ欲しいし、時間も倍、いや三倍くらい欲しいです!!!

何なら手だけでもいっぱい欲しい笑笑

そんなことを思う今日この頃です。

 

 

新年早々にふさわしい内容ではないかな?

まぁ、こんな感じで今年もその時に思うことを素直に表現していきたいです。

今年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*^。^*)

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

では、おやすみなさいzzz