こんばんは

 

今年も後一日ですね!

毎年、一年って早いなぁ~って思いますね^^;

あっという間です・・・そして今年何が出来たかな?とか

振り返るけど、う~~んって思ってしまう・・・

可もなければ不可も無しって感じだけどそれが一番いいのかもしれないと思ったりもします。

良いことばっかりもないし悪いことばっかりでもないしね。

そんな一年だったことに感謝です。

 

 

昨年からコツコツしてる断捨離は滞ったりもしましたが進みつつあります。

季節の変わり目の衣替えの時などに服を整理したり

部屋の模様替えの時にいろいろ頑張ってみたりしました。

まだまだ頭の中に思い描いてることが出来てないのですが

自分一人で住んでる訳ではないので家族が嫌な思いにならないように困らない程度に

引き続き頑張ろうと思ってます。

家族の人数分物はある訳だから思うようにいかないことは多々ありますからね。

 

 

健康面や趣味、やってみたいことなど結構いろいろしましたね~

これに関してはほぼ満足してます。

残念なのは体重がねぇ~余計なお肉がねぇ~しっかりとついて居座ってくれました。

夏ころに良い調子と思ったのですが結果としては残念なことに><

 

いろいろしたことを来年は取捨選択して、まだまだ気になることもあるのでそれらについてはチャレンジしていきます!

わたしに出来る事、しなくちゃいけないこと、したほうがいいことなど学ぶこと学ばなければいけないことはあると思うので・・・

 

自治会の役員もあるのでこちらは問題なく任務完了になりますようにと祈る気持ちです。

 

 

コンサートは今年もいろいろ行けて楽しかったです。

ジャニーズだけでなく一度行ってみたいと思っていたバンドや久しぶりの野外コンサートなど充実した一年でした。

来年もチケットにご縁があるなら、ある限り楽しみたいと思っています。

 

 

 

さぁ来年も要らないものは捨て去り、前を向いて頑張ろうと思います。

 

 

更新が少なめな得るものもないようなブログかと思いますが

いつも来て下さる方、こちらからお邪魔してお返しに来て下さる方

全ての方に感謝、本当に有難うございました。

また良かったら覗きに来て頂けたら嬉しいです(*^。^*)

 

 

ではでは、今年一年のお礼と新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

その気持ちを込めてのアップで今年最後の更新とします。

 

では、おやすみなさいませzzz