こんばんは

 

師走に入りますます寒暖差が激しい日々ですね。

先ほどもTVでこの寒暖差による疲労で体調を崩す人が多いとか・・・

これから日を追うごとに気忙しくなることかと、どうかご自愛下さいね。

 

 

 

 

さて今年もあと三週間ほどですか?

今週はあまりやる気が出なかったのでのんびりと過ごす日が多かったです。

先週末は来年の班長の件で会合があったり

今週はまたまた急に門扉の修理が入ったり

のんびりでしたが用事はのんびりしてくれませんね><

でもやっと台風の被害箇所の修理が全て終わり有難いです。

まだまだブルーシートや足場が組まれたままのお宅もたくさんありますから。

あとは支払いが済めば全て終わります。

請求書が届くのは怖いですが年内にはお支払させて頂きスカッと新年を迎えたいです。

 

 

 

 

もうすぐ今年が終わる、いろんなことがあった一年だったなぁと振り返り、

残りの日々をどう楽しんで過ごそうかと考えたり

いかに年末年始を楽にぼ~っと過ごすのに今から何をしようかとか

考えることがいっぱいです(笑)

 

思い悩み、彷徨った一年を無駄にすることなく頑張るぞ!って

そんな風に感じれるようになってきて少しワクワクです。

 

 

 

 

 

先日、担当さまの交際報道が流れておりました。

「ひっそりと・・・」というような文言にイラっとしましたが

(何故かこの文言にイラっとした^^;)

それも一瞬のことで、逆にいろんな人に名前を知って貰えていいんじゃないくらいに思ってます。

だって、知名度まだまだ足りませんからね><

しかし、それに付随してというかそこから派生してというか

まぁいろんな話が流れているようですね。

あ~とかこーだとか良くない話が満載とか?

しょーもない人間心理ですね。わたし個人はそう思ってます。

 

報道を聞いて嫌いになるのも担降りもそれぞれの思い考えで判断されたらいいことで

お好きなように。

アイドルだからそういうことは隠せということも一理あり

アイドルだって人間だものも一理あり

どちらの考えも否定しません。

これもお好きなように。

愚痴愚痴といろんな思いが出てきてもそれも個々の思いの違いですから

どうぞお好きなように。

 

問題はそういういろいろな感情の吐き出しかたですね!

いろいろと便利な時代になりましたがそれを正しく使って欲しいと本当に心から思います。

 

 

まぁ、ちなみにわたしも感情は持ち合わせておりますので

その都度、喜怒哀楽は発生しますが

内容によりけり、しょせん週刊誌、真実もあれば嘘もあり偽造もあり

そして芸能界だもの、綺麗ごとだけじゃないでしょう。

事務所も芸能人も遊びじゃないよ、仕事だものそりゃいろいろ思惑はあるでしょう。

自分で聞いてない見てないものを100%信じるなんてことはしないし

それが真実だったらどうだっていうの?

それが嘘だったらどうだっていうの?

 

わたしはTVやコンサートでしか見ることが出来ないし、その人の人となりも直接知ることが出来ないし

そしてわたしが見ている顔、それは仕事上の顔かも知れない、いや仕事の顔でしょう。

でもその顔を見て応援しようと思ったのだからそれが変わることはないと思う。

だって誰にだって表の顔と裏の顔はあるでしょう?

悪い意味でなくね・・・・程度に差はあれど全くない人ってそうそういないと思うけど。

ということで、このような報道も自分の気持ちの持ち方の成長の糧とさせて頂きます。

結局は自分が何を信じるかでしょうね?

わたしは担当さまを信じるのでなくわたしを信じます。

そういうことです。

 

 

 

ではでは、読んで意味わかんねぇ~って思ったらスルーで(^○^)

 

 

 

今週に入っておじいちゃん猫の調子が良くないので心配です。

年越せるかなぁ・・・・

 

 

 

明日、仕事なのにこんな時間に@@;

読み返して確認せずにこのまま上げます。

乱文、誤字脱字失礼します。

 

 

おやすみなさいzzz