こんばんは

 

少し???

いえ、うんとお久しぶりでしょうか^^;

 

毎日ログインはしておりますが

思うがままに書きたいときは書く、読むだけの気分のときは読むだけ

いいねも自分がそう思うときはいいねを押す

気ままに楽しんでおります。

 

そんな気ままなことをしておりましたら書かずにひと月ほど経ってしまいました。

日々、元気にいろいろと楽しみながら用事をしながら・・・

アコギと野外のコンサートに行き(どちらもロック系)

駐車場の草むしりに精を出し

活動量計は忘れずにつけ・・・でも、なかなか一万歩は越えられず><

みかんが身体に良いとのことで日々頂き♪

 

そんなこんなな毎日を送っておりましたら

あっという間に11月の終わりになってました!!!!

 

 

今年も残り一か月!

掃除はぼちぼち頑張ってるはずなので大掃除はしなくていいかな?

と、思っております。

わんにゃんは相変わらず・・・

仲良くしてくれてるようでそうでもなくて><

あ~~うまくいきませんねぇ・・・

お黒猫さんは最近チュールの味を覚えて毎日欲しいとねだります。

おじいちゃん猫は調子の良い日と悪い日があって

悪い日はご飯食べたり水を飲んだ後は大変!

口を拭いて顔拭いて足拭いて、茶碗を洗ったり床を拭いたり

毎回で大変です><

でも頑張って食べて飲んでくれてるのでいいかな(*^。^*)

来年の春には19歳になります。

ガリガリで骨と皮だけですが20歳まではいやもっともっと長生きしてほしいな。

 

 

さぁ、今年もあと一か月!

しっかり頑張ろうと思います。

 

んじゃ~またね