こんばんは

 

今日は朝から20日30日5%オッフ~~♪のイオンへ買い物に行ってきました。

目的はおじいちゃん猫の牛乳を買占めに^^;

数個しか置いてないんだけどね。

イオンにはうちの子が食べてるドッグフードもキャットフードも置いてないのです。

残念!

唯一牛乳はあるのでそれを買いに行きます。

他のお店よりも安いのでずっと行ってたのですが途中で値段が元に戻った?

安くなくなったので暫く買いに行かなくなったのですが先日久しぶりに行ったら

また安くなってた!!!

う~~ん、良くわからないけど買う方は安いのは有難い!

ニャンニャンデーがあるお店の方が値段は高いが割引率も高い。

でもついついその日を忘れちゃうのです><

今月も気づいたら夜だったよ~

今度からカレンダーに書いておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう明日で10月が終わりだ。

秋は陽が落ちるのも早いから時間が過ぎるのがより一層早く感じる。

そして年賀状やお歳暮、おせちなどのチラシなどがどんどん出てくるから

気忙しく追われている感が凄いする。

年賀状も注文の電話しなくちゃ。

生協さんもおせちよろしくって配達の時に声掛けするし、早期注文のチラシが入ってるし。

 

職場でも忘年会の予定の話が出て、年末年始の休日や大掃除はいつになるかな?と

みんなまだ何かしらの予定が入ってる訳ではないけどいろいろ気になりだす。

 

わんこシャンプーも年末の予約どうですか?って聞かれて入れてきたしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は急な工事や修繕、エコキュートの故障などとにかく急に予定がはいることばかりで

あっという間に過ぎてしまった。

まだ門扉の修繕とエコキュートの故障問題が終わってない。

お風呂は入れてるけど追い炊き出来ないから後で入る人はただただ寒い><

明後日に部品交換はしてくれるけど故障原因などの解決に時間かかるかな?

そして良い方に納得できる方に解決出来ることを願う!

 

 

 

 

 

 

 

散歩してると秋なのにタンポポやシロツメクサが咲いてる。

う・・・・ん、春の花じゃないのか???

タンポポは西洋タンポポは春じゃなくても咲くみたいなことは聞いたけど

そう言えば先日のニュースで桜が咲いたって言ってたよね。

異常気象、嫌だね、困るね。

これから先、地球はどうなるのかなと、こういうおかしな現象が起こると不安になるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーニングの袋を見つけて潜ってハンガーの為に開いてるところから

顔を出してます。

仕事に行く前に取り上げて捨てました。

簡単に破れる袋だけど何が起こるかわからないからね~

 

 

 

 

 

 

ピクニックセットって言うのかな?もう子どもの運動会でお弁当を作る事もないから

処分しようと中身を出してたらすかざすイン!

中に入ってたタッパーとかは捨ててこの入れ物はしっかりしてるし

取っ手もあるから外で何か入れるか、草を入れるゴミ箱にでもするかな?

 

 

 

 

 

 

明日は仕事に勉強会、夕方にケアマネさん来るし生協来るし

屋根屋さんは集金に来るし

時間に追われたくないけど何かいろろ追われそう@@;

 

今日は早めに寝るとするか。

では、おやすみなさいzzz