こんばんは

 

朝晩の寒さはもうそこに冬が来てるって感じます。

暖房をつけたい!って思うくらい今朝も寒かったです><

もう来週は11月だものね~

カレンダーも二ヶ月分のだと残り一枚になりますね。

年賀状の案内や生協ではおせちなどの早期予約が始まりました。

 

ぼちぼちといやいや真剣に残り二ヶ月とちょい、しっかり頑張ろうっと!

何を頑張る???(゜_゜)

まぁ・・・・いろいろね~~笑笑

 

 

 

 

 

台風さん被害もあとは大工さんがそのうち手が空いた時に来てくれたら完了!

やれやれかな?

あ!保険はどうなるかまだ何の返事もないから・・・持ち出しにならずにお支払いができたらいいんだけどなぁと思うのですが

どこまででるか?いつでるか?

 

 

 

 

話は寒いに戻るけど

寒くなったのでおじいちゃん猫が寝る時に二階に上がるようになりました。

可愛いのですが鼻を垂れながら飛ばしながら

ヨレヨレしながら蓄膿っぽいので匂いもなかなかで^^;

鼻が詰まってるからプォ~~~っと鳴きながら・・・

一応、お黒猫さんと問題なさそうで仲良く近くにいたり、お黒猫さんが遠慮して足元に寝てるなと油断してたらおじいちゃんを噛んでるし@@;

で、おじいちゃんも部屋を出たり入ったりするし猫は暖かいけどなかなか安眠できません^^;

 

さて、そろそろ寝ましょうか~

おじいちゃん猫が階段下で待ってますので。

ではでは、おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足だけ出てます。おじいちゃん猫の足です。

 

 

 

 

 

一応遠慮してるのかな?足元の毛布に埋もれて寝てます。