こんばんは

 

雨の日や曇りでパッとしないお天気が続いてますね。

今週末は晴れるところが多いのかな?

お洗濯物がカラッと乾くと気持ちいいですからね~♪

 

 

先月末からエコキュート故障?どした???な事があって点検に来てもらったりでバタバタしてました。

アフターサービスの不備?不具合?も重なりあちらへ電話してこちらへ電話して!!!!

来週に部品交換してもらえそうです。

ヤレヤレと思ってるところに

急きょ明日から工事に入れますがどうします?って電話が~

台風から一か月以上が経ってていつになるやらと思ってたところなので

急ですがお願いすることにしました。

明日を逃したら来年になりますって言われたしね@@;

たまたま空いた三日間しか来てもらえませんが何とかキリのいいところまでしてもらえたらなぁ~と

本当に物事って急に動きますね。

ご近所さんにもお知らせしなくちゃでお伺いしたら

そのお宅も明日から工事なの、後で伺うつもりだったのよって

台風と関係ない外壁などの工事らしいですが、でお互いにご挨拶の品を交換して帰ってきました笑笑

そんなこんなでてんやわんやな日々です。

 

 

 

 

そうそう、紅白歌合戦の申し込みが始まってるんですよね~

今年はどうしようかなぁ?申し込みしようかなぁ?と思案中です。

なかなか当たらないですし悩むほどのことではないのですがね^^;

往復はがきを買ってこなくちゃ始まらないのですが取りあえず買ったとしてもそれを使う機会がない!

やはり申し込むと決めてから買いに行くべきだと・・・悩むくらいなら申し込めばいいんだけどね。

締め切りまで10日ほどありますからそんな悩む時間も楽しみたいです\(~o~)/

だってね~当たれば間違いなくお泊りしないとさすがに帰れない!!!

毎年どうしようと悩みながら応募してるけど当たらないからね笑笑

 

 

 

 

さてさて、明日は朝から工事の人と確認作業をしてから仕事だし

そろそろ寝るとしますか・・・

工事の人は朝が早いからそれに合わせて準備しておかなくちゃね!

 

 

 

では、おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おネコさん、興奮して走り回って毛が逆立って尻尾がプンプン笑笑

そこを撮ろうとしたらこんなんが撮れました!

 

 

 

 

 

あ!そうだ!

前記事のメロンパン、説明のとおりに温めて頂いたらサクッとして美味しかったです\(~o~)/