こんばんは

 

毎週毎週来てませんか???

台風さん@@;

と~~っても被害の大きかった台風から早一か月!!!!

ついこの間のことのように感じます。

まだ爪痕があちらこちらに残ってるのでそう感じるのでしょうね。

屋根のブルーシートの数が減ってきましたがまだあります。

倒木、標識、カーブミラーなどの補修もまだまだ先でしょうかね?

わが家も早く工事が終わって欲しいです。

まだ、始まってもないけどね^^;

 

今週末の台風は日本海側に行きそうな感じですがJUMPのコンサートがねぇ・・・

新潟だよ><

先週は和歌山日曜の公演が中止になったのに(;一_一)

毎週中止は悲しいよね!

子どものお友だちがその公演しか行けないのに中止ってと途方に暮れてた(T_T)

自然には勝てないし安全のが大事だけどショックだよね。

どうか今回は中止になりませんようにと祈るしかないです。

 

 

 

 

 

そんな台風対策に追われてばかりでぼちぼち始めようと思っていた年末の掃除の段取りさえ立たない。

台風に関係ないコンセントや給湯器がおかしくなったり、猫が具合悪くなったりと

踏んだり蹴ったり?

泣きっ面にハチ?

今はそんな感じの日々です。

無事に年越せるかしら???

 

 

 

 

 

 

昨年から本腰を入れて頑張ってる断捨離はここからが長期戦かな?

消耗品や雑貨などの小物類はね、なかなか進まない。

つい使えるものは勿体ないと思って捨てるのを躊躇してしまうから。

そしてノートや鉛筆などの筆記用具はね、使っても使っても減らね~~~

仕事で使うボールペンは家から持って行ってるし綺麗なものはディサービスで使ってもらったりしてるけど

書けるのを捨てる訳にはいかないからさてどうやって使い切ろうかな???

なんか押しピンとかもいっぱい出てきたよ!!!

え~家中に押しピン刺すの???(笑)何を張り付けるのよ???

さぁ、これらをどうしてやろうかと思案中です。

きっと、えぃ!!!捨てる!!!

と、思うときが来るだろうからその時を待って捨てます(笑)

焦らずにね。

 

 

ではでは、寝るとしますか。

おやすみなさ~~いzzz

 

 

 

 

 

 

 

最近、PCをつけると邪魔をしにきます。