こんばんは

 

先日アメブロで今年残り100日おみくじとかいうのがありましたね。

おみくじはもちろんひいてみました!

結果は・・・あ、そうなのね・・・

って感じでした。

というよりも今年が後100日で終わる事の方に驚きましたよ!!!!

一年って早く過ぎるのね(゚_゚i)

特に夏を過ぎたあたりから急に加速を付けたように過ぎていくね・・・

そんな訳ないのに笑笑

一年の後半は早く過ぎていく気がします。

 

 

今月末は棚卸があるから少し忙しい日々です。

三連休が二週続くので今週の仕事もバタバタしてます。

棚卸よりもその後にどばぁ~~~っと入荷するもののチェックのが恐ろしいです。(;°皿°)

めちゃ発注控えてるからなぁ・・・

発注のノートと伝票の突合せだけで嫌になりそうです。

それいつの発注が止まってるの????(^▽^;)

って感じなのでね~~

 

そしてその後の在庫管理を通常に戻す?戻ってるか確認がね、難しい(゚_゚i)

必ず漏れが出るのよね・・・・

どうしたもんだか・・・

 

 

 

 

先日からうちの真っ白おネコさん、具合が悪いから病院通い。

三日ほど入院点滴、そしてしばらくは通院かなぁ~

おじいさんネコも調子が良くなったり悪くなったり

20歳まで後一年半ほど、頑張れ!って言ってます。

何回も生死の狭間を彷徨ってかえって来てくれた子なのできっと大丈夫!

思わぬところにウンをしたりして大変ですが

人間、犬猫みんな、老々介護な感じですが、頑張ろう!

 

 

 

ここ最近、近年?

段々と動きが鈍くなったように感じたり、前よりも家事をこなす時間が掛かったりと

で、頑張らなくちゃと思ってたけど

歳には勝てないこともあるよ!

と、悟りましてそれなら今までと同じだけのことが出来ないなら

しなくちゃいけない事を減らせばいいんじゃない!っと

それはナイスアイディア!!!!

さてさて、それをいかにして現実化させるかな?

 

断捨離と同じですぐに出来るものでもないし出来て終わりってものでもないしね

いかに完成形に近づいていけるか

そしてその過程が無理なく楽しんで出来るか

 

いろんなことを試行錯誤しながら日々を送っております。

 

 

さて、そろそろ寝ましょうかね。

たわいないお話にお付き合い頂き有難うございました。

 

良い休日をお過ごしくださいね。

では、また・・・・