こんばんは

 

台風が過ぎてから急に気温が下がりましたかね?

夏が暑すぎたので例年通りでも寒く感じるのでしょうか?

そんな日々ですが皆さま、体調など崩されてませんか?

 

次の台風はこちらには来ないようでホッとしています。

でもとても勢力が強いそうなので被害が少なく済みますようにと・・・

そう思う以外にどうしようもありません。

 

 

今週末もずっと雨予報ですね。

二週続けての三連休です、あちらこちらでいろいろなイベントがあると思うのですが

行かれる方はお気をつけて行ってきてくださいね。

わたしは今のところ、予定が入っていないので何をしようかな?

のんびりと過ごそうかな?と考えています。

 

月末に棚卸があるので棚卸後の月初が恐ろしい><

今から10/1が恐怖です・・・

頑張るしかないと今から言い聞かせてます!!!!

 

 

 

台風のせいの停電が原因ではないと言われたのですが

台所のコンセントが一か所壊れてしまいました。

おかげで炊飯器が使えないので(リビングのコンセント使えばいいのだけど)

ここ最近はお鍋でご飯を炊いています。

思ったより簡単に炊けてびっくり!!!

今は簡単にレシピが調べられて便利な時代だわ^^;

そんなにたくさん炊くわけでないのでこのままお鍋で炊こうかなと思ったりしてます。

ガスじゃなく電気なんだけど炊飯器で炊くよりも美味しいのよね(*^。^*)

炊き込みご飯も炊けるのかな?

今度試してみようと思います。

 

 

 

 

先日、タッキー&翼が解散との報道が!

その時はそっか~と思いながら情報にふれていましたが

時間が経つにつれ今年はジャニーズ、本当にいろいろあったなと

あり過ぎて最初のころの話、忘れつつあったし・・・

まぁ、一般人のファンがあ~とかこ~とか言うのも

意味があるやら無いやらですからね。

 

改めて今回の件を踏まえてお友だちがやはり行ける時にコンサート、舞台など行くべきだねって言ってました。

本当にそうだなぁと・・・

行けるチャンスは逃すべきでないなと!

可能な限り、諸事情が許す限り行けたらいいなと思いました。

 

来年の事を言ったら鬼が笑うと言いますが

確かにそうだよね~今だよね!

林先生じゃないけど、今でしょ!

 

 

 

ではでは、明日も仕事なので~

おやすみなさいzzz