こんばんは

 

暑い日が続き、天気が荒れ、台風が続き・・・そんな日々ですが季節はちゃんと先に進んでますね。

陽が落ちてくると肌寒く感じるようになり、虫の音が聞こえるようになりました。

稲刈りが始まり店頭に秋の果物が並んでます。

 

元気いっぱい明るい楽しいイメージの夏から物思いにふけったり人恋しくなったり憂いを感じる秋になってきたなと・・・

そんな風に感じる日々です。

 

 

 

今週はとにかく毎日用事があったのに尚且つ急な用事が飛び込んだり予定通りに行かずに急な変更に対応したりとバタバタと過ごしました。

忙しいとは心を亡くすという漢字だと言われますが忙しさの中にも楽しいことがたくさんありましたので

何とか日々を送れました。

明日も急なお出かけがあります、それを乗り切れば来週以降しばらくはゆっくり出来るかな?

 

 

ここ最近はめちゃくちゃ断捨離を頑張ってる程ではなかったですが

それでも外の囲いの中にあった物の整理をコツコツ頑張ったのですごくすっきりしました。

後少し消耗品を使い切ったらもっとすっきりするのですがそこはボチボチ無くなるのを待つしかないかな?

 

外はすっきりしたのですが家の中が物が散乱してます。

というのも食器棚兼日用雑貨を入れていた整理棚を処分したので行き場をなくした物がテーブルの上などにおります。

中にある物を整理してから棚を処分すればいいのですがまぁ~荒療治ってやつですかね。

性格が大雑把なので時々こういう無茶をします。

あえてこういう状況を作って整理するという・・・・来週はそれらの物たちの整理に励もうかな~

 

 

 

 

 

 

そうそう先ほど、PCのブログを開いてびっくり!!!

マイページっていうの?ブログのホーム画面っていうの?とっても変わってて見にくいよ~~

初めPCがおかしくなったのかと思って再起動させたよ。

慣れたら大丈夫なんだろうけど慣れるまでが困るね。で、慣れるまでに時間掛かるんだろうなぁ~

 

 

 

そうだ、JUMPの4大ドームツアーが決まったとのこと!

今は札幌を埋める力はまだ無いけどいつか5大ドームツアーができると信じて頑張って欲しいな!

もちろんファンも頑張らなくちゃね!

わたしはまだ北海道には行ったことがないからいつか行きたい!

で、行くときは嵐のコンサートで!とずっと思ってるのだけど当たらねぇ~~~笑笑

まぁ日程の関係で「どこでもいい」にしないときもあるんだけどね。

 

さてわたしの初北海道上陸は誰のコンサートになるのかなぁとワクワクな楽しみが増えました。

嵐の北海道が当たるのが先か?JUMPが5大ドームツアーが出来るようになるのが先か?

それとも観光での上陸になる?(まぁそれは多分無いけどね)

でも行くなら気候の良い時のが有難いよね。

雪で飛行機飛べないとか笑えないもん!

あ~~気候の良い時にコンサートして欲しいけどその時期は野球だからね。

仕方ないよね。

 

 

 

可愛い真っ黒おねこさんが眠くなってきたみたいです。

この頃おじいちゃんねこも部屋に寝に来るようになってきました。

夏は絶対に夜寝るためには上がって来ない子なのでやはり夏は終わったのかななんて思ってます。

二人ともまだ寝ないの?って感じで見てきますので取りあえず布団に行こうと思います(笑)

 

今日もとりとめもない話でした。

みなさま良い休日を~~

 

おやすみなさいzzz