こんばんは

 

今年は自然災害が続いておりますがみなさまいかがお過ごしですか?

台風が行ってくれましたが・・・また暑い日が戻ってきましたね><

湿度が高くムシッと暑いです。

今回の台風はこちらは雨よりも風が非常に強く吹きまして・・・

久しぶりに台風の被害に遭いました@@;

う~~ん、困ったなぁと思うのですがもっと大変なところもあります。

それに比べたらねぇ~と言い聞かせております^^;

非常に予定外の出費になりますが笑い飛ばせるにはちょっとあれですが

笑いとばします!!!!!

えぇ・・・笑いとばさないとやってられないわぁ(笑)

 

 

 

今日は24時間TVですね。

V6さんとJUMPの24時間TVの時は仮眠30分ほどであとはず~~~っと見てたなぁと思いながら今年のを見てます。

もうずーっと何年も何年も前のような気がします。

わが家のTVは視聴率に貢献出来ませんが頑張ってるセクゾの為に出来る限りは見ようと思ってます。

紅白と一緒で24時間TVもいつかは見に行ってみたいです。

 

まだ暑い日々ですが今年の紅白も頑張って応募しようと思ったのです(笑)

ちょっと今年の年末は留守にしない方が良いのですが・・・応募しようかな?するよね?

と、年末の事を考えてみました。

 

 

 

 

来週は毎日びっしり用事が待っております><

その次の週も忙しくなる予感しかない・・・

今週もなかなか忙しかったですけどね。

時間の余裕がない日々で、何とか時間作ってポムの樹に行けたけど注文して食べて

お店にいたの半時間くらいかも(^_^;)

しかもだいちゃんのポスター見えないお席だった(笑)

そんなこともあるよ、仕方ない。

 

でも、どこでどんな風に時間を過ごすか、使うかそれをどう感じどう思うかは自分次第だから

自分が有意義だと思えばいいのだろうね(^○^)

そんなことを思いながら駅の改札に足早に向かいました。

義母がディサービスから帰って来る時間までに帰らないと!!

一本でも早い電車に乗らなければ!

 

どれだけ有意義に時間使えるか?

年々、歳と共に頑張りがきかなくて時間の無駄遣いしてるなぁと思うことも多々ありますが

その無駄遣いさえも必要なことだったと思えるような、そんな時間の使い方ができたらいいな。

 

 

今は瀬戸内れもん味のイカ天を食しながら飲酒しております。

すっかり出来上がった状態でJUMPのアルバムをノリノリで聞いてます♪

ちょっと家飲みにしては飲み過ぎか?

だいちゃんの声、聞いてたら涙が出てきた・・・

 

さぁ~そろそろ寝ましょうか?

また明日も用事が山積だ!

 

わが家の可愛いわんにゃん達、あと少しが仲良くできねぇ~~^^;

頑張ってくれ!!!と願いながら寝るとしますか。

 

 

では、おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz