こんばんは

 

寒い雨の一日でしたがみなさまいかがお過ごしですか?

明日も一日雨とか・・・

わんこシャンプーの日なんだけどなぁ~

綺麗になって帰って来て雨の中の散歩でドロドロになるのか><

っと行く前から残念な気持ちです^^;

 

 

今年は花粉めっちゃ飛んでるのでしょうか???

花粉症とは全く縁がなかったのですが最近、目がかゆいです。

これはもしや花粉症???

ショックな思いを振り払うかのように花粉症じゃない、違う!と思い込みたい今日この頃。

病は気からと言いますから違うと思い込めばきっと違うでしょう笑笑

 

最近はいろいろなアレルギーなどがありますから

本当の原因などわからないのでしょうね。

花粉症も鼻水、目のかゆみに加えて花粉皮膚炎というのもあるそうです。

春は気分がウキウキしてお出かけしたくなる季節なのに

お天気の良い日は外に洗濯物を干して窓を開けて布団を干して

冬の締め切ってた部屋の空気を入れ替えて~~

清々しい気持ちになれることが花粉のせいで出来ないとは悲しいですね。

 

 

 

可愛い悪いわが家の黒猫さん、昨日の夜寝る時にお休みって

顔を近づけたら顔を噛んできた!!!!@@;

で、夜中にめっちゃ怒られました!

まだまだ若いから仕方ないのかな???

 

今までは一番下っ端なんだよと言い聞かせてましたが

ちょっと観点を変えて一番若いんだからおじいちゃん猫を守ってねと

言い聞かせてます。

隊長と任命して頑張って!っとおだててますが

そんなこと猫に通じるのでしょうかね^^;

家の中をうろうろしてたら

隊長、見回りですか?ご苦労さまって言ってます笑笑

って褒めて目を離したらおじいちゃんを噛んでましたがね><

 

落ち着いた老後がおくれないわと怒ってるであろうおじいちゃん猫は

来月で満18歳。

まだまだ頑張って長生きして欲しいなと思うのですが

お母さん、長生きしろって言うならあの黒猫何とかして!って言うかな???

もしかしたら悪い黒猫のおかげで頑張れてるかな???

大好きな牛乳いっぱい飲んで頑張ろうね!

 

 

 

 

前から買おうかどうしようかずっと悩んでた

ポスターファイルをついに買った、届いた!

なのでポスターの整理が出来たらいいなっと思ってます。

まだ開封もしてないからどんなのかな?

ちゃんと入るのかな??

わんこシャンプーに行ったりでバタバタして結局出来なかった><

なんてこともありな感じですが^^;

上手く整理できたらいいなと思ってます。

 

 

ではでは、みなさま良い休日を~

おやすみなさいzzz