こんばんは

 

北風がびゅーびゅーと吹いております。

雪も舞っております!

 

 

そんな寒い日々ですが昨日今日とフィギアスケートに熱く一喜一憂しました。

でもライブで演技を見る勇気が無かったです><

大丈夫、頑張れ!と思うのですが

どんなことでも何が起こるかわからないものです。

もし着地失敗してこけちゃったらとか考えたら見れませんでした。

いろんなスポーツを見ますがドキドキしながら手に汗握りながら

家でならドキドキしすぎて転げまわりながらでも見るのですが

今回だけは本当に見るのが怖かったです。

こんな気持ち初めてでした。

結果を速報などで知ってから落ち着いて見ました^^;

安堵の涙、嬉しい涙と共にとても素敵な笑顔が映ったのを見たとき

ホッとしてわたしも泣けてきました。

本当に本当に良かったです!

オリンピックももう後半です。

苦しい練習をしてきた成果を力を悔いなく出すことができますようにと

祈るばかりです。

 

 

 

 

 

朝から仕事へ~

頑張って稼がねばと元気よく出勤しました。

午後からは楽しいお出かけが待っているので頑張れました。

さて何処へ行ってきたかと言いますと

(リアルなプラベ事は書かない主義なのですがあまりにも楽しかったので^^;)

浜田省吾さんのライブ上映会(あってる?)へ行ってきました!

とってもとっても久しぶりの浜田省吾なのでもうわくわく!るんるん!

若かりしころに何回か行きました。それ以来です。

仕事がなければ午前の部に行く予定だったのですが・・・

でもその予定変更が幸いなことに~~~

スタンディングOKの回だったのです\(~o~)/

でこれまた田舎なものですから満席にはならない^^;

ってことで、上映前に係員の方がお見えになり

「満席にはなりませんしスタンディングでの鑑賞OKですので

どうぞお席は気にせずに好きに移動してみて下さいね」

と、おっしゃってくださったので早速移動しました笑笑

 

年齢層はなかなか高めでした^^;

おひとりさまも多くいらっしゃり、みなさんそれぞれに楽しんでおられました。

もちろんわたしも久々の浜省に元気や頑張らなくちゃと思う気持ちなど

いっぱい貰ってきました!

これはまた生のライブに行かねばならないと思いました。

 

上映が終わった後にスタッフの方がみなさんで写真を撮りましょうと

お声かけ下さったので

パネルとマフラータオルを真ん中にみんなで写真を撮りました!

えぇ、どこの誰かも知らない人ばかりでね笑笑

映画館の方が親切で

「良かったらみなさんのスマホでも撮りますよ」

と、みなさんいっせいにスマホ出すわ出すわ@@;

何枚撮ったことやら^^;

帰る時はでは、またね~っと手を振ってみなさんと別れましたが・・・

で、どこの誰???笑笑

いつかどこかの会場でお会いするかもしれませんね(^○^)

スタッフが写真はツイッターにあげますとおっしゃってましたが

さて、どこのツイッターかしら???

まぁいいっか~

そんなとてもとても楽しい時間でした!

 

最近、いろいろと用事が山積で考える事も山積で

イライラすることやなんやらいっぱいありすぎて

気持ち、心がてんやわんやな状態だったので

少しストレス発散になりました。

 

春の楽しいお出かけの用事もいくつか決まったし

これを楽しみに頑張ろうっと!

1回行きたい、生で見てみたいって思っていたのもチケットが取れたので

今はこれが一番楽しみです。

もう少し先なんだけどね~

 

 

ではでは、おじいちゃん猫が寝ないのかとさっきからじっと見ておりますので

寝ます^^;

んじゃ~おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

離れにいる子です。甘えん坊さんです。

賢く一人で離れにいてくれます。行くと甘えてきます。

可愛くて悪い黒猫さんがこの子と仲良くしてくれない・・・

でもいつかいつか・・・仲良く出来るかな???