こんにちは

 

寒さが和らぐとの予報だったのですが日差しがない一日となり寒いです><

 

実は朝から書いてたら途中で急にネットが切断されて@@;

あちこち線を抜いたり差したりいろいろしても繋がらず

電話で問い合わせをしたら近くで障害が発生中です。とのことでした!

PCとか何かの故障でなくて取りあえずホッとしました。

先ほど復旧して繋がりやれやれです。

そんなこんなだったのでしっかりと書きかけのブログは消えてしまいましたがね。

 

 

 

オリンピックは待望のメダルが決まり良かったですね!

安堵されて喜んでおられる選手の笑顔や涙を見て本当に良かったなと思いました。

そして金メダルではなかったからこその悔しさ、次こそは金メダルを!

またはメダルを逃した悔しさをバネに次こそはの闘志あふれるコメントや申し訳ないと涙される表情に選手のみなさんの気持ちの強さや大変さなどいろいろなものを感じました。

選手のみなさんがいつかオリンピックを振り返った時に良い時間だったと思えるようにと

願わずにはいられません。

 

週末はフィギアスケートです。

この競技での金メダルへの期待は大きいものだと思います。

どうかその期待の気持ちが重荷になることなく力となって

笑顔で演技が終われることを祈らずにはいられません。

 

 

 

 

明日の仕事は事務が一人になるので無事に終われるか心配です。

わたしは久々の一人なので頑張れるかな???

頑張るしかないのですがね^^;

土曜も出勤かな???

まぁ土曜は楽しみなお出かけがあるので頑張れるかな。

 

 

明日はゴミの日なので探し物がてらいろいろ整理してます。

探し物が出てくるといいのだけどなぁ~

ていうか探さないと出てこない状態が間違ってるなと反省しきりです><

あちらこちら定期的に見直して徐々に物が減りすっきり

探さなくても出てくるように頑張ります!

 

 

では、風が冷たく強いですが犬の散歩にも行かねば・・・・

 

またね~~

 

 

 

 

 

黒猫さん

最近ほんの少しだけホントに少しだけおじいちゃん猫を

いじめる?じゃれる?のがましになったかな?

ホントに少しだけね笑笑

離れにいる子と仲良くしてくれたらこっちに連れてこれるのになぁ~