おはようございます。

 

先日から関東地方は雪で大変とか><

山が突然噴火したりとか・・・

いろいろな技術が進化進歩しても自然にはやはりかなわないですね。

 

寒波到来で昨日から非常に寒いですが

みなさまのところも雪でしょうか?

こちらも今年に入ってからチラチラ降ることが何回かありましたが

田畑が薄っすら白くなる程度ですんでおり有難いなと思っておりましたが

さすがに昨日からの冷え込みはやべ~な!

夜のわんこトイレの時の冷え込みと空の感じから

朝が怖いなと思いながら寝ました。

えぇ・・・しっかり積もってますよ。

それもさらっさらな雪!めちゃ気温が低い証拠ですよね。

雪どけをしてましたが降りが強くなってきたので休憩。

止んだらと思っているのですが止む気配なし><

止んでないけど記事をアップしたらお昼まで少し雪どけしようと思います。

 

今日は仕事休みだから一日雪どけです^^;

 

 

 

先日、台所の裏口の物入れの棚の整理をしました。

棚をずらして裏を見てあっちゃ~><

うっすら~カビっぽいものが・・・

空気の通り道を作るのに少し隙間を空けて棚を置けばよかったのですが

ついつい壁にしっかりつけちゃってましたから。

で、ちょうどその壁の裏側はわんこのバリケンを置いてて

掃除した時にこれまた全然移動させてなかったからこちら側の何となくカビっぽかったので

裏側の棚後ろも・・・と思ってたので掃除をした次第で^^;

 

たまには棚をどかして掃除しないとダメですね。

まだまだ気になる場所がありますのでぼちぼちとやりましょうかね。

 

 

まだまだ物がいっぱいだし掃除も行き届いてないし

ダメだなぁと思う事ばかりですが

綺麗に整理整頓出来たなって場所もあるから

焦らずにコツコツと断捨離しながら整理整頓掃除を頑張ろうっと♪

 

 

 

 

ではでは~積雪による転倒などにはお気を付けくださいね。

車の運転をされる方は脱輪、スリップなどにはくれぐれもお気をつけください。

週末に向けてもっと冷え込むかもとか・・・・

どうぞご自愛くださいませ。

 

では、またね~