こんばんは

 

夜中に失礼致します。

インフルエンザがとっても流行っておりますが

みなさまは大丈夫ですか?

今週は暖かい日もありましたが来週はまた寒波が来るとか・・・

天気予報でおっしゃってました。

昨冬みたいなドカ雪は勘弁願いところです。

天気予報が外れてくれたらいいなと思うときもありますが

外れてばかりでは困りますからね^^;

いろいろな技術があるこの時代ですから高い確率で当たってくれないとね。

 

 

さてさて、こんな時間に書いてみましたが

何って話題はないような~

何があったかな???

と、思いながら文字を打っております。

 

今年は本当に年が明けてから

いまいちな気分の日々です。

仕事もとっても忙しいですし、お家ごともなんやかやと忙しいですし

どうもやる気がでないし気分がすっきりしません。

春先までこんな感じかなぁと諦めモードです。

しかし春先には仕事も人事で大きな変化があるのでどうなるのかなと

少し心配です。

今はとにかく人手が足りないので大変。

しなくちゃいけない仕事ばかりしていると雑務が出来ず><

雑務なのですがこれを怠ると思いっきり業務に支障がでるので

しっかりしておかないとだめだし・・・

日々てんやわんやしております。

 

 

 

いつもは日々が過ぎていくのが早いなと感じるのですが

ここ数日は遅いなと感じてます。

まだ今年になって三週間経ってないんだと^^;

気持ちは二月くらいなのですが・・・

仕事の時ももうこんな時間と思う日やこんな頑張ったのにまだこんな時間@@;

時間は変わらずに過ぎていくのにね~

その時の状況や気持ちで感じ方が違うって不思議ですね。

コンサートの二時間三時間はあっという間なのにね。

 

 

 

さて内容のない話はこの辺で終わりましょうか。

では、おやすみなさいませ。

良い夢をみてくださいね(#^.^#)